お絵かき掲示板

キュアピースでゴメンなさい☆

253
キュアピースでゴメンなさい。


久々に絵版でお絵描きしたので
コチラにもアップしておきます☆
最近はブログの更新もすっかり放置状態でゴメンなさい。

先週から風邪をこじらせまして
高熱をだして数日間寝込んでました・・・orz
まだ症状も完全に治ってないので
もしかすると今週末のサンクリは欠席するかもです。
どうもゴメンなさい(´;ω;`)

執筆中の同人誌も遅れに遅れて
今月中に発行するのも難しい状況になってきました。
今回の本はスペシャルなゲスト作家様も参加予定なので
遅れてでも必ず出しますのでお待ちいただけたら幸いです。
どうも重ね重ねゴメンなさいですm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

あかりちゃん(おえび)

007
原稿を仕上げた後の疲れが残るヘロヘロ状態で描いた「あかりちゃん」www

当サークルの夏コミ新刊ジュエルペットてぃんくる☆の同人誌「ティンクル☆パーティー」の原稿を先日無事に入稿できました。
徹夜で作業した疲れが残ってましたが、お絵かき掲示板の投稿期限がもう無くなりかけてたので急いで描きましたwww
60日間投稿が無い場合、掲示板が削除されちゃうので…(;ω;)

印刷所の締め切りも、掲示板の利用期限もギリギリだったよ!

お絵描き掲示板はコチラ



あとホームページに新刊のサンプルを載せましたので、是非ご覧になってください☆
18禁指定なので大きなお友達だけね(*´д`*)ハァハァ

同人誌情報はコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アニコン まあち (おえび)

006

やぶうち優先生のアニコンより、まあちちゃんを描いてみました☆

元ネタ~↓

アニコン まあち (おえび)

お絵描き掲示板はコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ピクシブ楽しす☆

ピクシブ楽しす☆
さくらちゃんのオエビが好評のようで、過去最高のブックマーク数を頂きました。

あのYUG(ゆぐ)様からもお墨付きを頂き、お気に入り登録どころかマイピクになってもらえました☆
好きな絵師さんの一人だったので、スッゴク嬉しかったー!(≧∇≦)

嬉し過ぎてブログに書いちゃう私www

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ネコミミ娘 (おえび)

005_2

蒼海うぐ様のお絵描き掲示板にお邪魔して描いてきました。

趣味丸出しのオリジナル猫耳娘です(笑)

ウチのお絵描き掲示板はコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夢色パティシエール ショコラたん (おえび)

004

夢パティのショコラを描いてみました☆

お絵描き掲示板はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくら咲く☆ (おえび)

003

春とゆー事で「カードキャプターさくら」より、さくらちゃんを描きました♪

お絵かき掲示板はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まほちゅー! あいるちゃん(おえび)

002

「まほちゅー!」から主役あいるちゃん。

ホームページに新設したお絵かき掲示板で描きました~♪これからも描いた絵をブログに載せていこうと思います。

皆さんもよければ遊びに来てくださいね( ^ω^ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

お絵かき掲示板 設置

001_2

お絵かき掲示板をホームページに設置しましたぁ♪

ホームページTOP、もしくはイラストページにリンクを貼ってますので、興味のある方は是非いらしてくださいませませ☆

私も含め、このブログを見てる人たちは少女漫画やアニメが好きな方々が多いと思うので、皆さんの交流の場として自由に使って頂けると嬉しいです。

あと、私自身の絵にはあまり期待しないでください(笑)ペンタブの扱いが驚くほど下手っぴですから…orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|