お知らせ

2016年 活動再開

突然の活動休止状態となり
多くの皆さんにご心配、ご迷惑をお掛けして
大変申し訳ありませんでした。

万全の体制で作家活動に挑戦できるよう
ただ今調整中です。

まだ活動再開まで時間が掛かりそうですが
必ずここへ戻ってきます。

皆さんと再会できる、その日を夢見て☆


※コミケ86も申し込んでましたが欠席いたします。
こちらも申し訳ありません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

スマプリ☆モエ委託開始&今後の活動

Spre01
あけましておめでとうございます(すでに2月)

ブログの更新が滞っていてスミマセンです( ´・ω・`)
遅くなりましたが虎の穴様で「スマプリ☆モエ」の委託が始まっております☆
↓通販ページこちら(18歳未満はダメよw)





今後のスケジュールですが3月のスーパーヒロインタイム以降、夏までイベント参加は控えようと思います。
昨年もイベント参加しても新刊が出せない状況が続いてたので本当にすみません。
同人誌出すのに1年もかかるとか・・・作品のもっともおいしい賞味期限が過ぎちゃってるし・・・orz


調子の悪さは今年も健在のようで新年明け早々にノロウィルスにやられたり、空き巣に部屋を荒らされたり・・・
更に商業では今月出る予定だったカードゲームが発売見送りになりました。
お知り合いの作家さんも多く参加されてたのでとても残念だったり(´;ω;`)ウウ・・・
詳しくはコチラ

立て続けに不運に見舞われて正直メンタルKO気味です。
しばらくは大人しく仕事メインでやっていこうと思います。
また活動できる余裕が来るまで皆さん生暖かく見守ってくださいませ~(*´Д`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

コミケ83告知・・・というかお詫び

Comi029
長らくブログも放置状態でスミマセンでした。

え・・・と、冬コミの告知ですが・・・
原稿が間に会いませんでした・・・orz

取り敢えず「3日目 東 タ‐34b」で配置されておりますが新刊ありませんっ

まさかの状況に自分自身も大変ショックを受けております。
原稿自体はほとんど出来てるんですよ。
ただスマプリももう終わっちゃうし、1年間書き溜めた線画があるしで、なぜか2作品同時制作進行という手法をとってしまいました。
結果・・・ギリギリ間に合わず両方落としてしまいました・・・orz

まさに「二兎追うものは一兎も得ず」

1作品に絞って制作していれば余裕で出来ていたものをバカなことをしてしまいました。


冬コミで新刊を楽しみにしておられた方々、本当に申し訳ありません。
来年1月のコミトレまで延期させて頂きます。


落とすはずがない原稿を落としてしまい現状何も考えられないくらい落ち込んでおります。
3回連続でコミケ原稿を落としてしまったし、しばらく同人活動も自粛しようかなとも思っております。
応援して下る方々にも、お知り合いの作家さん達にもご迷惑をおかけするばかりだし・・・。

本当にすみません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

冬コミ当選

本日コミケ79の当落結果が出まして見事当選しておりましたー☆

配置は
「3日目金曜日 西地区 "え" ブロック 15a ALICE ALLIANCE」です~。

詳しい詳細は後日載せていきたいと思います。
本の内容は前回同様ジュエルペットてぃんくる☆の男性向け本を予定しております。

しかし、今回は「西」なんだなぁ…。     

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

9月のイベント

Comi006
オンリーイベント用に水着KMBを描き描き~☆
てなわけで、当サークル「ALICE ALLIANCE」の9月の参加イベントを告知しておきます。

9月5日 「こみっくトレジャー16」
インテックス大阪 4号館 R-11a
夏コミの本、グッズ類の残りを持っていきます。
新刊は無理なので次回作の予告ペーパーでも作るかもです。

9月19日 ジュエルペットてぃんくるオンリーイベント
「はっぴぃてぃんくる」
東京ビッグサイト
当初は見送る予定でしたが、夏コミでの新刊の反響を受け参加を決めました。
コピー本、新作グッズを予定、製作中で何とか完成させて持っていきたいと考えてます。

すでに夏コミのグッズ類が一部品切れなので、その他詳細についてはサークルホームページのイベント情報をご覧ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

コミケ78当落発表

コミケ78当落発表
本日夏コミの当落発表がありまして、無事にスペースを頂けました☆

8月15日(日曜日) 東6ホール セ-46b 

サークル名【ALICE ALLIANCE】

新刊は「ジュエルペットてぃんくる☆」男性向け18禁本を予定しております。

コミケに参加する事が決定したので、ちゃおサマフェスには行けなくなりました(笑)
今回で二度目のコミケ。
私の執筆速度の遅さからスケジュール的にかなりヤバイ状態なんですが気合いを入れて描かないとね!
アツイ夏になりそうです(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

一周年☆感謝

一周年☆感謝

少し遅れましたが、このブログとホームページを立ち上げて一年が経ちましたー☆

アクセス数も10000を超え多くの方に見て頂いてるようで、とても感謝しております。
先日の誕生日のお祝いコメントもたくさん頂き大変嬉しかったです。
ありがとうございましたー☆

ブログ以外にも、最近始めたツイッターでもお祝いのツイートを頂きました。
その中からピックアップしますと↓

蒼海うぐ様からはとっても素敵なお祝い絵を描いて頂きました!(クリック推奨☆)

90329942

そして、私が同人界で最も大好きな絵師、森永こるね様からもお祝いのお言葉を頂きました! たとえフォロー返しのコメでも嬉しい♪
(イベントでは自分の本を売るよりも、こるね様の本を買う事を優先する程FANですwww 前回コミトレ15参照)

一周年☆感謝

もう嬉しすぎて泣きそうっwww
皆さん本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツイッター始めたー

ツイッター始めたー
流行りモノに便乗ですwww

pixivで知り合った方々が始めてるのを見て、私も登録してみました☆

とりあえず始めたばかりで、フォローしてくれる人が少ないです。
良かったらブログ見てる人もフォローしてやって下さいー( ^ω^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

KIRA☆COLLE依託開始

KIRA☆COLLE依託開始
きらりん☆レボリューションの同人誌「KIRA☆COLLE」の依託販売が始まりました!

虎の穴さんのweb通販にて取り扱って頂いてます。

いつも利用してるトコに自分の作品が出てるなんて不思議な気分〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

依託開始☆

依託開始☆
同人誌2作品をアイエムワイさんに依託させていただきました。

ホームページの同人誌コーナーにリンクを貼ってますので、ブログでしか見てない方は是非いらしてください。
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧