ゲーム

使命達成

使命達成
やっとクリアした!

コミケ終わってから一週間ずっとFF13をプレイしまくりな毎日でした。
仕事が始まってからも夜遅くまでプレイして、フラフラになりながらもエリクサー飲みながら頑張ってましたよ(笑)

最近は途中で投げ出すゲームが多くなってたけど、久々にちゃんとクリアしたな〜。

やっぱりFFは昔から思い入れがある大好きなゲームなのです。
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「FF13」届いた

「えふえふ13」届いた
アマゾソから例のアレが届きました。

FFは小学生の頃に出てたFC版の「2」から始めて(歳がバレるなw)、シリーズは「9」を除いて全てプレイしてきました。
(9が出てた頃はゲーム離れしてました)

「13」をプレイするためにン十万もするHDTVを買ったバカですから(笑)
コミケが終わった後の正月休みにガッツリやってみようと思います(^^)

とりあえず今から年賀状の制作をしなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゾーマの地図

ゾーマの地図
すれちがい通信で手に入れた時期的に、改造で出回った未配信の地図みたいですね。

どおりで魔王さんの中でゾーマだけぽつんと浮いてるはずだ(笑)

もしかしたら他にも改造地図がまざってるかも…?

なんか怖いわ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドラクエ9

どらくえ
実はコミトレの時、スペースに居ながら、ずっとすれちがい通信してました。

本を売るより、そっちが忙しかったり?
初めてのすれちがい通信でしたが、おかげでたくさんの地図が手に入りました〜^^

魔王さんの地図あっても、LV40程度のマイキャラじゃクリア出来そうにないですけど…。

ちなみにキャラ名はアネキ。
ゲームキャラはいつも男ならアニキ、女ならアネキと名付けてます。

へ、変ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

Vivid Colors

Vivid Colors
とらで買ったCD。

KEY作品の歴代主題歌をロック調に男性ボーカルでアレンジされてます♪

うおーカラオケに行きたくなるぜ。

「鳥の詩」はやっぱイイな!

胸が熱くなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

でかい本

でかい本
資料に買ってみたモンハン本。

当初は今描いてる作品に利用にする予定だったけど、
次回作以降に持ち越しとなりました。

そのうち参考にする時が来る
…はず。

うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|