« コミトレ20参加&同窓会☆ | トップページ | スマプリ☆モエ委託開始&今後の活動 »

コミケ83告知・・・というかお詫び

Comi029
長らくブログも放置状態でスミマセンでした。

え・・・と、冬コミの告知ですが・・・
原稿が間に会いませんでした・・・orz

取り敢えず「3日目 東 タ‐34b」で配置されておりますが新刊ありませんっ

まさかの状況に自分自身も大変ショックを受けております。
原稿自体はほとんど出来てるんですよ。
ただスマプリももう終わっちゃうし、1年間書き溜めた線画があるしで、なぜか2作品同時制作進行という手法をとってしまいました。
結果・・・ギリギリ間に合わず両方落としてしまいました・・・orz

まさに「二兎追うものは一兎も得ず」

1作品に絞って制作していれば余裕で出来ていたものをバカなことをしてしまいました。


冬コミで新刊を楽しみにしておられた方々、本当に申し訳ありません。
来年1月のコミトレまで延期させて頂きます。


落とすはずがない原稿を落としてしまい現状何も考えられないくらい落ち込んでおります。
3回連続でコミケ原稿を落としてしまったし、しばらく同人活動も自粛しようかなとも思っております。
応援して下る方々にも、お知り合いの作家さん達にもご迷惑をおかけするばかりだし・・・。

本当にすみません。

|
|

« コミトレ20参加&同窓会☆ | トップページ | スマプリ☆モエ委託開始&今後の活動 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変そうですね。
冬コミは
「うらバン」がアニメ化するまでは
行かない予定でしたけど
「Wii U」と
「ひだまりスケッチ×ハニカム」BDで
金の消費が激しい上に
「まほうのエプロン キューティ」で
金欠で完全に行けれません。
(ツイッターで珍しいカード表示)
ひだまりスケッチ関係で
半分行きたかったんですけど
通販で我慢。

投稿: 適当 | 2012/12/29 21:20

>適当さん
随分とお返事遅れてスミマセン(≧д≦)
私も「Wii U」をGETしたりで金欠状態だったりw
せめて冬コミで新刊出せてたら随分マシだったんでしょうけど…
活動資金も乏しい状況です…(;´д`)トホホ…

投稿: 優姫ありす | 2013/02/09 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/56416131

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ83告知・・・というかお詫び:

« コミトレ20参加&同窓会☆ | トップページ | スマプリ☆モエ委託開始&今後の活動 »