« コミケ82告知~☆ | トップページ | コミトレ20参加&同窓会☆ »

夏コミおつかれさま~☆

Img_0568
先週のコミケでスペースまでお越しくださった皆さん有難うございましたー☆


今回の夏コミは1,2日目の一般参加は見送り、3日目のサークル参加のみでした。
当日は曇り空で非常に蒸し暑い中での開催でしたねー。
途中で若干雨も降っていたようで、ずぶ濡れで来てくださった方も・・・
本当皆さんご苦労様でした(*≧m≦*)

私はというと、ひたすらスケブ三昧でした!
過去最高の枚数を描いたかも・・・
「魔女っ娘ミラクるん」のコスで売り子をしてくれた星月さんのおかげですねw
私もコスを勧められてますが・・・現状ネコミミが精一杯ですwww

そんなわけで挨拶回りもままならず戦利品は少なめ~。
Img_0574

コミケ終了後は打ち上げに参加したかったのですが、急遽お仕事が入ったのでそのまま職場へ・・・
ホントもうこの鬼畜的な夜勤から卒業したい~(≧д≦)
その為にも原稿頑張らないとねっ!

新刊の完全版は来月出せるようにしたいなと思います。
あと少しお待ち下さいませ~☆

|
|

« コミケ82告知~☆ | トップページ | コミトレ20参加&同窓会☆ »

コメント

お疲れ様です。
スケブありがとうございます。
カードの件ですけど8月まで
750ポイント集めて送ると
ミリアのカードがもらえますのでお早めに。
くわしくは↓
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11316605187.html
設置店は↓
http://www.mahou-no-apron.com/store.html
自分が送った時は
送料140円かかりました。
(重さによって変動するので
 郵便局へ行った方が無難)
あとジュエルペット映画の
ネタばれになりますけど
桜あかりと祐馬の
デートシーンがあります。

投稿: 適当 | 2012/08/19 16:36

>適当さん
初めての夏コミお疲れ様でしたー。
なかなか暑い一日でしたが大丈夫でしたか?
スケブ描きなれてないキャラでしたけど気に入って下さると嬉しいです((w´ω`w))

最近は全く女の子向けのカードゲームから離れていたので、今回教えていただいた「ジュエルペットと魔法のエプロン」はノーマークでした!
しかもペットより歴代ヒロイン達がメインじゃないですか!
ヒャッハー☆ちょっと調べてプレイしに行きたいと思います(`・∞・´)
・・・けど一番近所は川越サンリオファームだけど、さすがにあそこじゃ遊べないよな~w

あ~冬コミあたりまたジュエルペット本が描きたくなってきましたよぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: 優姫ありす | 2012/08/20 05:24

久々のコメントですいません。夏コミケお疲れ様です。
夏コミケには行く事が出来なかったので、新刊や既刊は通販や店頭でチェックして購入したいと思います。
関西在住なのでなかなかコミケには行けないのですが、1度行ってみたいと思います。

投稿: すみれ | 2012/09/03 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/55457337

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミおつかれさま~☆:

« コミケ82告知~☆ | トップページ | コミトレ20参加&同窓会☆ »