« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

夏コミおつかれさま~☆

Img_0568
先週のコミケでスペースまでお越しくださった皆さん有難うございましたー☆


今回の夏コミは1,2日目の一般参加は見送り、3日目のサークル参加のみでした。
当日は曇り空で非常に蒸し暑い中での開催でしたねー。
途中で若干雨も降っていたようで、ずぶ濡れで来てくださった方も・・・
本当皆さんご苦労様でした(*≧m≦*)

私はというと、ひたすらスケブ三昧でした!
過去最高の枚数を描いたかも・・・
「魔女っ娘ミラクるん」のコスで売り子をしてくれた星月さんのおかげですねw
私もコスを勧められてますが・・・現状ネコミミが精一杯ですwww

そんなわけで挨拶回りもままならず戦利品は少なめ~。
Img_0574

コミケ終了後は打ち上げに参加したかったのですが、急遽お仕事が入ったのでそのまま職場へ・・・
ホントもうこの鬼畜的な夜勤から卒業したい~(≧д≦)
その為にも原稿頑張らないとねっ!

新刊の完全版は来月出せるようにしたいなと思います。
あと少しお待ち下さいませ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

コミケ82告知~☆

20128
前日の告知となってしまい大変すみませんです~(≧m≦)


明日のコミケ3日目 
【東3ホール「カ-25a」ALICE ALLIANCE】

新刊は「スマイルプリキュア!プリンセスクリアファイル&冊子すまぷり☆MOE」となります。(いずれも18禁です)
時間がなくて今回も完全な形で新刊を出せなくて申し訳ないですっ(≧д≦)
今も製作中なので近々リリースできる・・・はずw

当日は「てぃん☆くる ぽっぷ」さんの新刊も委託で取り扱ってま~す。
ご本人さんも今回どんなコスプレをされるのか明日が楽しみですwww


ではでは明日はどうぞよろしくです(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »