« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

サンクリ56

Img_3630
先日サンシャインクリエイション56に参加してきましたー☆


当日お越しくださった方々ありがとうございました(*´v`*)
新刊もお昼前には無くなり、お仕事の原稿もあるため早々に撤収しました。


でもまぁ今回もラフなコピー本となっちゃいましたし毎度毎度ちゃんとした新刊が用意できないので、早く落ち着いて絵を描ける環境になりたいなぁと切実に思う今日この頃w
しばらくサンクリはパスしてお仕事につながる原稿に専念しようかなとも考えてますが、とりあえずは夏コミを乗り越えないとですねw

現状打破するためにも頑張りますーヽ(*≧ε≦*)φ


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

魔法少女まどか☆マギカ オンライン みんなでテスト応募&劇場版情報

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
ついに「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版の公開日が決まりましたね☆

[前編]/始まりの物語」2012年10月6日(土)
[後編]/永遠の物語」2012年10月13日(土)

・・・前編の1週間後には後編公開なんですねw

お祭り騒ぎな1週間になりそう~。
詳しくは公式ホームページへ☆
http://www.madoka-magica.com/index.html



そして「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」
今夏サービス開始予定のPCのブラウザゲームですねー。
「みんなでテスト」いわゆるクローズドβテストに応募してみました☆

扱えるキャラも「ねんどろいど」タイプで可愛いし、
今ならブログで紹介すればブログパーツやらもらえるキャンペーン中なので思いっきり釣られてみましたーw

「魔法少女まどか☆マギカオンライン みんなでテスト参加者募集」
募集期間:2012年6月1日~6月11日 15時00分
募集人数:10,000名
選考方法:抽選
当選案内:2012年6月15日

当選すればゲーム内で使える「キュゥべぇ帽子」も貰えますw
募集期間があと僅かなので興味のある方は急げ~!
こちらも詳しくは公式ホームページへ☆
http://mm.my-gg.com/pre/

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』素材利用ガイドラインに準拠しており、著作権者の表示と再利用を禁止します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コミコミ16☆

Img_3938
先週久々に「コミックコミュニケーション」に参加してきましたー☆

いやぁ~3年ぶりのコミコミでしたー。
やっぱり他のイベントに比べてまったりしてますねぇw
ちょうど同じ日に隣の館ではタイバニやイナイレなどの腐女子さん向けなオンリーイベントが開催されており、そっちの方が圧倒的にすごい参加者の数でしたw
腐女子パワーおそるべし( ̄ロ ̄lll)


コミコミではぷにケで出す予定で間に合わなかったクリアファイルを持っていくことが出来て良かったです~。
当日お越しくださった皆さんありがとうございました。
差し入れや応援のお言葉大変うれしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_7802

今回は専門学校時代の友人も参加しており十数年ぶりに会ってお話しできて良かった~。
イベント終了後は一緒にメイドカフェで打ち上げ~(≧∇≦)
Img_0787_2

元気も充填できたし夏コミやお仕事の原稿を頑張るおーヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今月の本'12.6 遠山えま☆まつり

Img_6986
今月の購入本です~☆


ひゃくえんっ!5 (遠山えま)
かみかみかえし2 (遠山えま)
私にXXしなさい!9 (遠山えま)

今月は見事に遠山先生新刊ラッシュとなりましたw
講談社では公式に「遠山えま☆まつり」なる企画で推してますね!

「遠山☆祭り」応援キャンペーンバナー 「遠山☆祭り」応援キャンペーンバナー

なかよしで連載中の「わたしにXXしなさい!」は第36回講談社漫画賞児童部門を受賞したそうで、遠山先生のデビュー当時からのファンとしても大変嬉しいことです(≧∇≦)

最新刊の9巻は前回に続きドラマCD付きの特装版が出ておりますー☆
Img_4342

そして遠山先生の新刊発売恒例の書店特典カードも各種ありますw
毎回こういったサービス精神旺盛な先生は大好きです(*´v`*)
Img_5138

あ~・・・自分も見習わないと(*´ェ`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »