« 今月の本'12.6 遠山えま☆まつり | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ オンライン みんなでテスト応募&劇場版情報 »

コミコミ16☆

Img_3938
先週久々に「コミックコミュニケーション」に参加してきましたー☆

いやぁ~3年ぶりのコミコミでしたー。
やっぱり他のイベントに比べてまったりしてますねぇw
ちょうど同じ日に隣の館ではタイバニやイナイレなどの腐女子さん向けなオンリーイベントが開催されており、そっちの方が圧倒的にすごい参加者の数でしたw
腐女子パワーおそるべし( ̄ロ ̄lll)


コミコミではぷにケで出す予定で間に合わなかったクリアファイルを持っていくことが出来て良かったです~。
当日お越しくださった皆さんありがとうございました。
差し入れや応援のお言葉大変うれしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_7802

今回は専門学校時代の友人も参加しており十数年ぶりに会ってお話しできて良かった~。
イベント終了後は一緒にメイドカフェで打ち上げ~(≧∇≦)
Img_0787_2

元気も充填できたし夏コミやお仕事の原稿を頑張るおーヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« 今月の本'12.6 遠山えま☆まつり | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ オンライン みんなでテスト応募&劇場版情報 »

同人」カテゴリの記事

コメント

いつもイベントお疲れ様~
パフェ美味しそうですね~♪
私は先週、修学旅行から帰ってきました~♪

投稿: 御崎 | 2012/07/02 05:47

>御崎さん
御崎さんも修学旅行おつかれさまでしたw
次のコミトレは相方やその妹たちが参加するかどうか不明な状況ですが、また大阪に行った時はどうぞヨロシクです☆

投稿: 優姫ありす | 2012/07/02 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/54915106

この記事へのトラックバック一覧です: コミコミ16☆:

« 今月の本'12.6 遠山えま☆まつり | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ オンライン みんなでテスト応募&劇場版情報 »