« 負けないもん☆ぷにケ&近況 | トップページ | コミコミ16☆ »

今月の本'12.6 遠山えま☆まつり

Img_6986
今月の購入本です~☆


ひゃくえんっ!5 (遠山えま)
かみかみかえし2 (遠山えま)
私にXXしなさい!9 (遠山えま)

今月は見事に遠山先生新刊ラッシュとなりましたw
講談社では公式に「遠山えま☆まつり」なる企画で推してますね!

「遠山☆祭り」応援キャンペーンバナー 「遠山☆祭り」応援キャンペーンバナー

なかよしで連載中の「わたしにXXしなさい!」は第36回講談社漫画賞児童部門を受賞したそうで、遠山先生のデビュー当時からのファンとしても大変嬉しいことです(≧∇≦)

最新刊の9巻は前回に続きドラマCD付きの特装版が出ておりますー☆
Img_4342

そして遠山先生の新刊発売恒例の書店特典カードも各種ありますw
毎回こういったサービス精神旺盛な先生は大好きです(*´v`*)
Img_5138

あ~・・・自分も見習わないと(*´ェ`*)

|
|

« 負けないもん☆ぷにケ&近況 | トップページ | コミコミ16☆ »

今月の購入本」カテゴリの記事

コメント

Waaaaa, so cute *---*
My Watashi ni xx Shinasai! #9 (Special Edition) will arrive tomorrow. Can't wait after seeing your photos ♥

投稿: Ariela Dimitria | 2012/06/11 02:43

>Ariela Dimitria
Thank you☆
I love pretty girls' comics(*´v`*)

投稿: 優姫ありす | 2012/06/11 09:27

僕も先月発売しました「ひゃくえん!」5巻を購入しましたが行きつけているアニメショップでは特典が無かったので他店が羨ましくなりました。
「遠山えま☆祭り」が開催している事は知らなかったので講談社のサイトでチェックしたいと思います。
「ちゃお」7月号が地元の書店でプッシュしていたので7月号が気になりました。

投稿: すみれ | 2012/06/16 01:22

>すみれさん
今回の「ひゃくえん!」の特典カードを付けてるショップが虎とゲマズだけに減りましたからね~。
新刊発売の時は先生のHPで情報をチェックですよ!

投稿: 優姫ありす | 2012/06/16 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/54915027

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の本'12.6 遠山えま☆まつり:

« 負けないもん☆ぷにケ&近況 | トップページ | コミコミ16☆ »