« 少しずつ頑張ります | トップページ | 今月の本'12.6 遠山えま☆まつり »

負けないもん☆ぷにケ&近況

Img_9271
数日遅れで届いたクリアファイル・・・(;;;´Д`)


先日のぷにけ用にクリアファイル作ってたのですが手違いで持ってくことが出来ませんでした~。
イベント前日に届かないことが分かり急遽一晩かけてコピー本原稿を描いたのですが、これはまだ悪夢のはじまり・・・


徹夜作業の末、出発まで残り2時間で印刷開始!
あ~プリンターのインクが足りない・・・買い足すの忘れてた( ̄Д ̄;;

もう一台のプリンターでモノクロ高速印刷!
…あ~紙詰まり、しかもエラーが収まらないよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

システムをすべて1から起動し直し再印刷!
……あ~?枚数刷ったのに止まらい~延々と印刷してるよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さぁ急いでホッチキスで製本するぞ!
………ホッチキスの刃がバキバキ折れまくって連続失敗…つД`)うそん

出発できたのが予定の1時間半後・・・イベントにはもちろん遅刻(´;ω;`)ウウ・・・

今日の自分すさまじく運が無いぜ・・・
イベント中も何か起こるんじゃないのか思いつつお知り合い作家さんの挨拶回りを済ませスペース戻ると知らないスケブが・・・

最近よく出没する悪質スケバーさんに売り子さんが引っかかって勝手に引き受けてるし・・・あっーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


すごい・・・
すげぇよ・・・
何ですかコレ。あの日の自分何かに憑りつかれてましたよw
これまでの同人活動上で間違いなく一番最悪な1日となりました・・・。


それでもスペース準備中から並んで待っててくれたり、差し入れを持ってきてくれた応援してくれる方々や、当日合体スペースやゲスト原稿を引き受けてくださった「ふらいぱん大魔王」さんには感謝感謝なのです☆
皆さんの応援が度々折れそうになる私の心の支えです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_7252


そして近況ですが、
イベント終了後から幾つかの企業様からお仕事の依頼を頂いてる状況です。
また時期がきましたら関わった商品の詳細など告知していく予定です~☆

一時はもう体力、メンタル的に辛くて同人活動も辞めようと考えてましたが、負けずにもうちょっと頑張ってみようと思います。
ではではこれからもどうぞよろしくです((w´ω`w))

|
|

« 少しずつ頑張ります | トップページ | 今月の本'12.6 遠山えま☆まつり »

同人」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
自分もその日はついてなくて
帰りに「メンコミ」(名古屋限定)に寄ったんですけど
やはり「ぷにケ」の影響もあるし
時間的のこともあったんですけどガラガラ…
次回は10/21に「しょう天!(しょうがくせいマジ天使!!)」など
併設するみたいですけど、どうなることやら…
さらにその帰りに電車に乗ろうとしたら
電車がものすごく遅れていて、結局家に着いたのは5時過ぎ…
当初は「メンコミ」寄っても4時には帰れたはずなのに…

ちなみに「しょう天!」などの次回イベントはこちらで
http://mencomi.com/index02.html

投稿: 適当 | 2012/05/26 21:14

ぷにけには行く事が出来なかったのですが、画像に写っているクリアファイルが良くて実物が見たくなりました。
企業様から受けた依頼が気になっていまして、関わった商品が明らかになる時が楽しみにしています。
今後も辛い時があると思いますが、僕も応援していますので宜しくお願いします。

投稿: すみれ | 2012/05/27 01:27

>適当さん
ぷにケでは差し入れありがとうございましたー☆
何かもういっぱいもらっちゃって大変うれしかったです。
あのあと名古屋のイベントにも行かれたんですか!
すごいスタミナwww
そちらにも炉系イベントあるんですねw
名古屋には好きな絵描きさん達が多くいらっしゃるので、いつか参加してみたいですねぇ~。


>すみれさん
クリアファイルはコミコミと余ればサンクリに持っていきます~。
私の活動ジャンル上ぷにケの方が多くの方に見てもらえるので、本当ぷにケで出したかったー(´;ω;`)ウウ・・・
今頂いてるお仕事は夏頃に商品化されるので今しばらくお待ちをー!
こちらこそ今後ともよろしくですー☆

投稿: 優姫ありす | 2012/05/30 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/54803260

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないもん☆ぷにケ&近況:

« 少しずつ頑張ります | トップページ | 今月の本'12.6 遠山えま☆まつり »