« 今月の本'12.4~5 | トップページ | 負けないもん☆ぷにケ&近況 »

少しずつ頑張ります

Comi026
↑やよいちゃん私好みに描いたらこうなるの図(もはや別キャラw)


ぷにケ用にオフセット本をリリース予定でしたがやはり出来ず・・・
スケジュール管理を見直し少しずつ描いていっております。
ゲスト作家様にも御迷惑をかける始末で本当申し訳ないです(;;;´Д`)

とりあえず新刊としてクリアファイルセットなどを作ってみましたが、
印刷所への入稿がギリギリすぎて当日間に合うかどうか怪しいです・・・orz
ちゃんと届くといいな~。

|
|

« 今月の本'12.4~5 | トップページ | 負けないもん☆ぷにケ&近況 »

同人」カテゴリの記事

コメント

いろいろついてないことがあったみたいで…。でも次には良いことが
ありますよ。
それにしても、このクリアーファイルかわいいですね。
イベント情報にクリアーファイルの全貌が載ってて、強烈に欲しく
なりましたっ!! いいなぁ~、いつか行きたいなぁ…。
最初、この絵を見てクリアーファイルはちびキャラだと思ったんですよ。
でも、違った。おパンツちら見せでかわいいですっ!!
このファイルはいっぱい作っておかないとすぐなくなりまっせ。

投稿: らんまる | 2012/05/23 20:18

TOPのやよいちゃんの絵を見ましたが、可愛くて見惚れてしまいました。「今月の本12.4~5」も見ましたがやぶうち優さんの新刊を地元の書店で見ましたが、「ないしょのつぼみ」が気になりまして1度読んでみようかなぁと思いました。遠山えまさんの作品も読んでいますが読んでいる作品はスクエニさんの「ひゃくえん」で「ぽちゃぽちゃ水泳部」も気になっているので地元の書店にあるのか確認したいと思います。

投稿: すみれ | 2012/05/24 01:25

>らんまるさん
先日のイベントの日は本当に最初から最後までついてませんでした~。
ありえないことが事が次々と起こってこれまでの同人歴で一番最悪な一日でした!
今は同人イベント、お仕事の依頼、夜勤と忙し過ぎるので後日ブログに載せときますw
私も一度らんまるさんとイベントでお会いしたいですね!


>すみれさん
やよいちゃん可愛いですか~。ありがとうです☆
すみれさんは「ないしょのつぼみ」読んだことないのですか~。
小学生向けの性教育をテーマにした大きなお友達には何ともハァハァな作品なので是非w私のバイブルですwww
遠山えま先生はなかよし以外でもあっちこっちで連載されてますからね。
デビュー当時から大好きな作家さんなので「ひゃくえん!」以外の作品もおススメですよ~!


投稿: 優姫ありす | 2012/05/24 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/54744923

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ頑張ります:

« 今月の本'12.4~5 | トップページ | 負けないもん☆ぷにケ&近況 »