« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

コミケ81の原稿がデージなってる☆(原稿が大変だ)

Comi024
コミックマーケット81まで後2週間となりました!


ウチの新刊情報ですが、
ご覧のとおり表紙は出来てるんですが肝心の本文がまだ真っ白という状態です…orz
うん、ヤバイです!!
非常にヤバイです!!!

おそらく出せてもかなりページ数の少ないペラペラ本になるので今回は書店委託も無しという事になりそうです。

数年ぶりにオリジナルだったのですが1から全て考えるため時間がかかりすぎちゃいましたね…。
素直にアニメの2次創作にしておけばこんな事にはならなかったのにと反省…(;;;´Д`)


…出来るだけ間に合うように頑張ります。
本当、夏コミ以降は調子が狂ってスランプ気味ですね…(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

美少女同人誌徹底ガイド☆掲載

Img_2779
サークル活動を始めて初の商業関係ですー☆


先月末サンデー社さんから発売された「美少女同人誌徹底ガイド」に紹介していただいておりますヽ(´▽`)/
成人向けのばかり集めた紹介本なのですがw
本来なら秋に出す予定だったロウきゅーぶ本も入れたかったのですが描けずじまいで、夏コミのまどか本のみの紹介に…残念orz

あと各サークルさんの冬コミ情報も掲載されてます!
…でもウチの冬コミ本も情報どおり出せるかどうか段々と怪しくなってきましたが。


来年からは更に商業関係の企画が進んでるのですが決定次第お伝えしたいと思います~♪
とりあえず今のハードな夜勤を辞めないと、まともに絵を描く体力がないや…( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月の本'11.11~12

Img_5529
先月と今月の購入本など~☆


まほちゅー!3(やぶうち優)

今月号でとうとう「まほちゅー!」も最終回を迎えちゃいましたね。
でも先生の次回作もちゃおで連載されるようでファンとしては一安心といったところですw
そして「魔法少女まどか☆マギカ」が映画化という事で久々にニュータイプも15年ぶりに買いました。
おもいっきり蒼樹うめ先生の絵に釣られてますがwww
Img_7424

少女漫画好きとして「ちゃお2012年カレンダー」も購入♪
やぶうち先生のブログを見てなかったら気付かずにスルーしてましたねw
Img_8361
http://www.pal-shop.jp/app/detail.php?mskmno=P95120015&caid=939&kid=&catid=&kflg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »