« 新生PC3号機☆起動 | トップページ | 今月の本'11.10 »

近況やらスパヒロなど☆

181_3
気付いたらもう10月になっちゃんたんですねー(○゚ε゚○)


すっかり涼しくなって原稿に集中しやすい季節になってきましたね~☆
…と思いきや夜勤のお仕事がさらに危機的なほどに人手不足で忙しくなり休日が減ってるし!
ヤバイ原稿が進まないし~(;;;´Д`)
PC買い換えたばかりで無理に休みをとることも出来ないけど…。
貧乏人暇無しとはこの事だお…orz

そういえば新しいPCにしてから絵版で久々に描いてみましたがアプリとOSの相性が悪いのか動作がちょっぴり鈍くて少し描き辛くなってました…。
そういえばブログのコメントも同じようにやり辛くなってるし…う~( ´・ω・`)


Img_3849_2
もう2週間前になりますがスーパーヒロインタイム2011秋にサークル参加してまいりました☆

ロウきゅーぶ!で申し込んでましたが案の定お知り合いの作家さん達も同じジャンルでしたしw
まったく、みんな○学生好きなロリコンさん達だぜwww

そして終了後は打ち上げに同席させていただきました♪
Img_6793_2
皆さんコミケでは壁サークルの作家さんばかりで自分とは次元の違うハイレベルで貴重なお話をたくさん聞けて良かった~。
いつか自分も肩を並べれるくらいになりたいと良い刺激を受けました!
むふー(`・∞・´)


そういえば去年のスパヒロの直後に関東に引っ越すことを決意して出てきたんだった。
あれから1年…早いもんです。
何とか生活は出来てるけどまだまだ厳しいし。
更に上を目指して精進していかねばっ!
やるおーヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« 新生PC3号機☆起動 | トップページ | 今月の本'11.10 »

同人」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
うらバンが最終回とわかって未だにショックを受けている状態です。
いつになったら吹奏楽メインでアニメするんだろ…
(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: 適当 | 2011/10/02 20:53

>適当さん
うらバン最終回そうとうショックのようですね…。
また適当さんを虜にするような素敵な作品が出てきますように~(≧m≦)

投稿: 優姫ありす | 2011/10/03 00:55

先日はお疲れ様でした。
うちあげは中華のお店ですか?豪華なメンバーでいい刺激になりましたね。
そうですね。関東に来てもう一年になりますか。早いですね。
私も○学生が好きなロリコンですが。

投稿: 香月佐山 | 2011/10/12 23:44

>香月さん
台湾の同人イベント遠征にも行かれてる方々なので何かそれ系の飯屋に行きましたw
私も台湾遠征に誘われてますが色々と余裕がないし…。
この一年は何とか現状維持という状態でしたが、そろそろもう一歩先に踏み出したいという所ですね。

投稿: 優姫ありす | 2011/10/15 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/52887357

この記事へのトラックバック一覧です: 近況やらスパヒロなど☆:

« 新生PC3号機☆起動 | トップページ | 今月の本'11.10 »