« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

お疲れモードdeサンクリ53

183
ありすさんお疲れモード全開です・・・( ̄ロ ̄lll)


先月からまた一段と夜勤が忙しくなり原稿が全く手につかない状態でした。
夏コミ以降3ヶ月近くも原稿が進んでないとか異常事態ですね・・・。

ぐはっ(;´Д`)

最近になって絵仕事関係の話もきてたのですが返事が遅れて流れてしまったり・・・。
疲れてPCすら動かしてない日々が続いてましたからorz
心身ともに疲れきっておりました。

へうっ( ´;ω;`)



そんな最悪コンディションで先日サンシャインクリエイション53に参加してまいりました。

もちろん新刊も間に合わず・・・。
先月のイベントでは新刊告知ペーパーも配ってたのですが出来ませんでした。
楽しみにされてた方々には本当に申し訳ありませんでしたー(≧д≦)

Img_9692
自スペースから殆ど動かなかったので戦利品も僅か。
当日はずっと次回作のプロット作りに専念してました。

近くに同人活動を再開された、さそりがため先生のスペースがあったのですが凄い行列になってたのが印象的だったなぁ(゚ー゚)
シーキューブのアニメ化効果も絶大のようでした。
自分も並びたかったですが流石に断念。

イベント終了後も打ち上げには参加せず一人ふらふらと帰りました。

しゅーん( ´・ω・`)



次回イベントは11月13日ぷにケットですが、完全な新刊は冬コミに向けて制作することにしました。
ロウきゅーぶ本描いてみたかったのですが、原点回帰を目指して自分の趣味全開のオリジナル本の予定です。
夜勤も今週から元のシフトに戻ったし、冬コミも無事にスペースを頂けたので頑張らねばっ!

目指せ大手壁サークル!
そして夜勤卒業www
強敵(とも)たちと肩を並べる作家になりたいぜ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今月の本'11.10

Img_7638
今月の購入本です~☆

わたしにXXしなさい!7 (遠山えま)
GDGD-DOGS1 (遠山えま)
バクマン。15 (小畑健x大場つぐみ)
ベルセルク36 (三浦健太郎)
僕は友達が少ない1~7(平坂読)


TVアニメも始まった「はがない」こと「僕は友達が少ない」
知り合いの作家さんから薦められて買ってみましたが、
ライトノベルなんて何年ぶりだろうか・・・w

Img_1686
魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノートも買ってみました☆
高かったけど…w

Img_2493
蒼樹うめ先生による原案、設定画も盛り沢山なのです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

近況やらスパヒロなど☆

181_3
気付いたらもう10月になっちゃんたんですねー(○゚ε゚○)


すっかり涼しくなって原稿に集中しやすい季節になってきましたね~☆
…と思いきや夜勤のお仕事がさらに危機的なほどに人手不足で忙しくなり休日が減ってるし!
ヤバイ原稿が進まないし~(;;;´Д`)
PC買い換えたばかりで無理に休みをとることも出来ないけど…。
貧乏人暇無しとはこの事だお…orz

そういえば新しいPCにしてから絵版で久々に描いてみましたがアプリとOSの相性が悪いのか動作がちょっぴり鈍くて少し描き辛くなってました…。
そういえばブログのコメントも同じようにやり辛くなってるし…う~( ´・ω・`)


Img_3849_2
もう2週間前になりますがスーパーヒロインタイム2011秋にサークル参加してまいりました☆

ロウきゅーぶ!で申し込んでましたが案の定お知り合いの作家さん達も同じジャンルでしたしw
まったく、みんな○学生好きなロリコンさん達だぜwww

そして終了後は打ち上げに同席させていただきました♪
Img_6793_2
皆さんコミケでは壁サークルの作家さんばかりで自分とは次元の違うハイレベルで貴重なお話をたくさん聞けて良かった~。
いつか自分も肩を並べれるくらいになりたいと良い刺激を受けました!
むふー(`・∞・´)


そういえば去年のスパヒロの直後に関東に引っ越すことを決意して出てきたんだった。
あれから1年…早いもんです。
何とか生活は出来てるけどまだまだ厳しいし。
更に上を目指して精進していかねばっ!
やるおーヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »