« 今月の本'11.10 | トップページ | ぷにケ24☆ »

お疲れモードdeサンクリ53

183
ありすさんお疲れモード全開です・・・( ̄ロ ̄lll)


先月からまた一段と夜勤が忙しくなり原稿が全く手につかない状態でした。
夏コミ以降3ヶ月近くも原稿が進んでないとか異常事態ですね・・・。

ぐはっ(;´Д`)

最近になって絵仕事関係の話もきてたのですが返事が遅れて流れてしまったり・・・。
疲れてPCすら動かしてない日々が続いてましたからorz
心身ともに疲れきっておりました。

へうっ( ´;ω;`)



そんな最悪コンディションで先日サンシャインクリエイション53に参加してまいりました。

もちろん新刊も間に合わず・・・。
先月のイベントでは新刊告知ペーパーも配ってたのですが出来ませんでした。
楽しみにされてた方々には本当に申し訳ありませんでしたー(≧д≦)

Img_9692
自スペースから殆ど動かなかったので戦利品も僅か。
当日はずっと次回作のプロット作りに専念してました。

近くに同人活動を再開された、さそりがため先生のスペースがあったのですが凄い行列になってたのが印象的だったなぁ(゚ー゚)
シーキューブのアニメ化効果も絶大のようでした。
自分も並びたかったですが流石に断念。

イベント終了後も打ち上げには参加せず一人ふらふらと帰りました。

しゅーん( ´・ω・`)



次回イベントは11月13日ぷにケットですが、完全な新刊は冬コミに向けて制作することにしました。
ロウきゅーぶ本描いてみたかったのですが、原点回帰を目指して自分の趣味全開のオリジナル本の予定です。
夜勤も今週から元のシフトに戻ったし、冬コミも無事にスペースを頂けたので頑張らねばっ!

目指せ大手壁サークル!
そして夜勤卒業www
強敵(とも)たちと肩を並べる作家になりたいぜ!

|
|

« 今月の本'11.10 | トップページ | ぷにケ24☆ »

同人」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様?でした
うらバン♪が終わると知って行く気力も金銭的余裕もなく…
うらバン♪が本当に終わってしまった…
(´・ω・`)ショボーン
この先も「ぷにケット」と「スーパーヒロインタイム」位しか
行く気力がない…
そう言えば「ひだまりスケッチ×SP」今夜だっけ…
BSないからBDで買うけど。

投稿: 適当 | 2011/10/29 20:30

>適当さん
うらバン♪遂に終わっちゃいましたか…。
みみけには作者さんも参加されてますが行かれないのですか?
好きな作品が終わるときの虚無感はといったら辛いものですよね~。
ひだまりはやっぱり看板作品なだけに別格といったところでしょうか。
SPに4期とどこまで人気が続くのか(o^-^o)

投稿: 優姫ありす | 2011/10/30 10:55

ありすさんなら絶対壁サークルになれますよ。
あの絵柄は本当にプロの粋です。
私は確信しています。

サンクリはジュエルペット関連の本はありましたか?

投稿: 香月佐山 | 2011/11/06 00:27

>香月さん
ありがとうございますー☆
でも今は制作期間が空いちゃってて若干スランプ気味ですね。
冬コミまでには元のコンディションに戻したいところです。
サンクリでは記事にも書いたように他のスペースは見て回ってないのでジュエペ本は見てないですね。
ジャンルはまどかで申し込んでましたし。

投稿: 優姫ありす | 2011/11/07 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/53109262

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモードdeサンクリ53:

« 今月の本'11.10 | トップページ | ぷにケ24☆ »