« 「kiseki」委託開始☆ | トップページ | コミケ80でドッキドキ☆ »

夏コミ情報☆

Comi020
夏コミ新刊「真MADOKA☆MOE」完成~ヽ(´▽`)/

ずいぶん更新が遅れましたが、やっとこさ原稿地獄から開放されましたw
入稿したのがつい3日前だったというギリギリの状態でした・・・。
今回は本当に完成するのか不安でした。
作業中にも容赦なくPC切れるし・・・。
それでもお仕事も1週間もお休みをとり何とか仕上げる事が出来ました。


新刊情報はホームページの方でも公開してますので見てくださいませ~。
今回もガチで18禁漫画ですのでご注意をw

すでに虎の穴で予約販売も開始されてますのでイベントに来られない方は是非☆



それにしても虎さんは対応早いなw


夏コミは3日目の「東G-26a」
当日はてぃん☆くるぽっぷさんの本も委託で取り扱う事になりましたので、そちらもヨロシクです☆

|
|

« 「kiseki」委託開始☆ | トップページ | コミケ80でドッキドキ☆ »

同人」カテゴリの記事

コメント

修羅場終了乙~この時期入稿でも間に合うんですね。
どうやら私は当日仕事っぽいんですが…汗
この時期に仕事って初めてかなぁ…

投稿: 御崎 | 2011/08/09 23:29

>御崎さん
スケジュール的には1週間以上前に出来上がる予定が、今回できるだけ妥協なしの作品に仕上げたため時間が余計にかかってしまいました。
でも大抵の同人専門の印刷所はドコも〆切過ぎちゃってましたね…w
何とか刷れる所があったので助かりました~(A;´・ω・)アセアセ

お仕事でコミケは来れなくても来月の大阪でお会いしましょう☆
ちなみにコミトレはいつものメンバーで合体サークルとして申し込んでますw

投稿: 優姫ありす | 2011/08/10 10:36

おおーー!はじまりましたか!
まどかちゃんの同人とらの穴sでかわせていただきます!
杏子たんと、マミはんがかわゆくて・・・はぁはぁ・・・
てぃんくるじゃなくてもよかった・・・
あと、完成おめです!
完成できてこちらもうれしいです!
あくまでもお体を大切にしてくださいね

投稿: 沙羅ファン | 2011/08/10 14:17

>沙羅ファンさん
ありがたいお言葉大変嬉しいですー☆
先日から関東も暑さが戻りバテ気味ですw
ていうか暑すぎ!
原稿頑張ってる最中は天候も応援してくれてたようで、エアコンも使わなくていいくらい涼しくて集中できてたんですけどね~。
今回のカラーは結構頑張ったので是非見てください((w´ω`w))

投稿: 優姫ありす | 2011/08/10 17:02

現地へは行けれないので注文しました。
「ロウきゅーぶ!」が夏コミにもあるし
今度のスパヒロにも急きょ出来ているし
結構人気ですね。
「まよチキ!」の方は見ていないけど。

投稿: 適当 | 2011/08/10 20:38

>適当さん
いつもありがとうございますー☆
まだ仕上がった本が手元に無いので、どんな感じに刷り上ってるのかドキドキですw
はじめてのA4サイズだし~(*≧m≦*)
スパヒロは「ロウきゅーぶ!」で申し込みましたよ~。
おそらく多くのお知り合いサークルさん達も申し込んでるはずw

投稿: 優姫ありす | 2011/08/11 10:42

原稿おつかれさまです!(´▽`)ノ
表紙見るだけでわくわくしてきましたよう。
今回も是非に寄らせていただきます!
まだ早いですがスーパーヒロインタイムもかなり楽しみになって参りました。アイリーンとかアイリーンとか期待です(*゚∀゚)=з

投稿: ふじみやいつや | 2011/08/11 10:56

>ふじみやさん
いよいよ明日から始まりますねー☆
当日お待ちしております(≧∇≦)
何かもう期待されてるようでスパヒロ原稿も早く進めないと。
ちなみにサークルカットは、まほまほだったりとかw

投稿: 優姫ありす | 2011/08/11 17:32

もうまどか本完成したのですか!?
早いですね!
18禁で見れないのですが相変わらず表紙はかわいいです~
ちなみにまどかマギカのアンケート(大体分かってると思いますが)
人気キャラ順アンケート(ねっと)
1、ほむら2、まどか3、マミs4、さやか5、杏子
でした!
関係はないのですが、一応まとめてみました。
がんばってください!それでは!

投稿: てぃんくる大好き | 2011/08/12 12:44

ひだまりスケッチ4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつやるか知らないけど。

投稿: 適当 | 2011/08/14 08:43

>てぃんくる大好きさん
お返事遅くなりましたがコミケ頑張ってきました☆
その後バテてしまいましたが…。
やはり1位ほむほむw


>適当さん
ひだまり4期決定しましたねー!
うめ先生の躍進はどこまで続くのかw
今から楽しみですね☆

投稿: 優姫ありす | 2011/08/23 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/52433418

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ情報☆:

« 「kiseki」委託開始☆ | トップページ | コミケ80でドッキドキ☆ »