« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

コミケ80でドッキドキ☆

Img_3387
遅ればせながらコミケ80参加レポなど~☆

と、その前に近況ですがコミケ終了後から連日の猛暑&毎晩40℃近い室温での夜勤仕事で完全にバテておりました・・・orz
もっと早くブログも更新したかったのですがPCをつける気力も無く…。
ツイッター等もせっかく再開したのにまた間が空いちゃいました(;´д`)トホホ…
ちょっと涼しくなった3日間ほどで急いで事務作業など済ませてる所です。


話は戻して今回でコミケ参加もこれで4回目。
お仕事もあったので一般参加は2日目だけでしたが思わぬサプライズが!
お知り合いのジュエルペットジャンルのサークルさんにご挨拶に行った所、本家アニメスタッフさんがサークル参加してる事を知りました。
Comi021
何だかサークルカットが上手いな~と思ってたらキャラデザの伊部さんご本人じゃないですか!
山本監督、脚本の島田さんと共にサークル参加されてオリジナル魔法少女の同人誌を出されてました。
最近まで全くツイッターでチェックしてなかったので当日になって知った私www

Img_0163
↑オリジナル魔法少女同人誌「twinkle☆magic!」と会場先行販売のファンディスク&同梱特典のラフスケッチ集。

私が会場に着いた午後2時過ぎには本は完売してたのですが、偶然出会えたお知り合いさんに分けてもらえましたw 
本当ありがたい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして厚かましくもお願いしたところ運良く最後の一人としてサインも頂いちゃいました☆
Img_1807

スタッフの皆さんとても素敵な方々でした~((w´ω`w))
今回の同人誌は後日こちらのサイトでアップされるらしいですので本を手に入れなかった人もチェックしてみて下さい↓





そして3日目にサークル参加だったのですがカタログを見てジュエルペットで申し込んでたことを思い出すという有り様w
この半年間あわただしく活動してきたので自分自身すっかり忘れてましたwww
あ~ちゃんとジュエルペット本を出すべきだったと今回ほど後悔した事ないですわ(;;;´Д`)ゝ

とはいえ今回もたくさんの方にスペースに来て頂き本当にありがとうございました☆
これからもっともっと精進していきますので、どうぞよろしくです(≧∇≦)
Img_1482

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

夏コミ情報☆

Comi020
夏コミ新刊「真MADOKA☆MOE」完成~ヽ(´▽`)/

ずいぶん更新が遅れましたが、やっとこさ原稿地獄から開放されましたw
入稿したのがつい3日前だったというギリギリの状態でした・・・。
今回は本当に完成するのか不安でした。
作業中にも容赦なくPC切れるし・・・。
それでもお仕事も1週間もお休みをとり何とか仕上げる事が出来ました。


新刊情報はホームページの方でも公開してますので見てくださいませ~。
今回もガチで18禁漫画ですのでご注意をw

すでに虎の穴で予約販売も開始されてますのでイベントに来られない方は是非☆



それにしても虎さんは対応早いなw


夏コミは3日目の「東G-26a」
当日はてぃん☆くるぽっぷさんの本も委託で取り扱う事になりましたので、そちらもヨロシクです☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »