« 夏コミ情報☆ | トップページ | 嵐のコミトレ18 »

コミケ80でドッキドキ☆

Img_3387
遅ればせながらコミケ80参加レポなど~☆

と、その前に近況ですがコミケ終了後から連日の猛暑&毎晩40℃近い室温での夜勤仕事で完全にバテておりました・・・orz
もっと早くブログも更新したかったのですがPCをつける気力も無く…。
ツイッター等もせっかく再開したのにまた間が空いちゃいました(;´д`)トホホ…
ちょっと涼しくなった3日間ほどで急いで事務作業など済ませてる所です。


話は戻して今回でコミケ参加もこれで4回目。
お仕事もあったので一般参加は2日目だけでしたが思わぬサプライズが!
お知り合いのジュエルペットジャンルのサークルさんにご挨拶に行った所、本家アニメスタッフさんがサークル参加してる事を知りました。
Comi021
何だかサークルカットが上手いな~と思ってたらキャラデザの伊部さんご本人じゃないですか!
山本監督、脚本の島田さんと共にサークル参加されてオリジナル魔法少女の同人誌を出されてました。
最近まで全くツイッターでチェックしてなかったので当日になって知った私www

Img_0163
↑オリジナル魔法少女同人誌「twinkle☆magic!」と会場先行販売のファンディスク&同梱特典のラフスケッチ集。

私が会場に着いた午後2時過ぎには本は完売してたのですが、偶然出会えたお知り合いさんに分けてもらえましたw 
本当ありがたい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして厚かましくもお願いしたところ運良く最後の一人としてサインも頂いちゃいました☆
Img_1807

スタッフの皆さんとても素敵な方々でした~((w´ω`w))
今回の同人誌は後日こちらのサイトでアップされるらしいですので本を手に入れなかった人もチェックしてみて下さい↓





そして3日目にサークル参加だったのですがカタログを見てジュエルペットで申し込んでたことを思い出すという有り様w
この半年間あわただしく活動してきたので自分自身すっかり忘れてましたwww
あ~ちゃんとジュエルペット本を出すべきだったと今回ほど後悔した事ないですわ(;;;´Д`)ゝ

とはいえ今回もたくさんの方にスペースに来て頂き本当にありがとうございました☆
これからもっともっと精進していきますので、どうぞよろしくです(≧∇≦)
Img_1482

|
|

« 夏コミ情報☆ | トップページ | 嵐のコミトレ18 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コミケお疲れ~で、バテたって~?
高校球児を見習えー!(言ってる本人が無理)
そう言う私も睡眠時間が少なくて倒れそう…汗
とりあえず、次の南港で。

投稿: 御崎 | 2011/08/23 04:07

ファンディスクがもう手に入れられたんですね。
裏山鹿ー
沙羅の誕生日まで待ちです。

投稿: 適当 | 2011/08/23 20:58

>御崎さん
もうですね夏場に入ってから立て続けに数人がお仕事辞めちゃったので人手が足りなくて新人の私も休日返上、残業しまくりで大変なのですよ。
面接では残業は出来ないとは伝えてたのですが、この惨状では…。
過酷すぎるので夏場は給料アップされてるのですが、それより原稿する時間が欲しいですわorz
なのでコミトレ用の新刊は絶望的です・・・。
その次のイベントもヤバイ(;;;´Д`)


>適当さん
同人誌もファンディスクも頂き物なのですが本当良かったです☆
今回の伊部さんの絵を見て私自身もう一度作品の方向性を見直そうと思いましたね。
素敵なイベントの思い出となりました~(*´v`*)


投稿: 優姫ありす | 2011/08/24 15:09

サイン!?
ファンディすく!?
もらった!?いいですね~同人ももらい物!?うらやましい~
まあ、暑いのでばてるのは分かりますが・・・・
ファイトです!あ、もう・・・終わっちゃいましたか・・・
まあ、クーラーが効いているところでいる私が言うことでもないか・
まだ、てぃんくるブームはつずいているんですね♪
作品の方向性を見直す!?
私はいいと思います^^でも、優姫sの同人が一番大好きです☆
お疲れ様です&がんばってください★
それでは~^^

投稿: 沙羅ファン | 2011/08/26 14:24

お久ぶりです!!((>ω<))。ありすさん!!。
実は9月4日のイベントに都合が良ければ行きたいと思ってます。
まだ未成年でも買える商品があれば買いにいきたいと思います。
イラストの詰め合わせの本とかを買いに行くつもりです。
一つ質問ですが・・ありすさんのオリジナルキャラの同人誌は一般向けですか?・・もし買えるのなら買いに行くつもりです・・。
初めて会うので緊張しますがありすさんと会うのを楽しみにしております((\\≧ω≦//)。

投稿: トラな | 2011/08/27 00:54

>沙羅ファンさん
いつも頂き物や作家さん同士の交流で交換したりした物ばかりですw
私自身イベントで買うってことが滅多に無いので。
作品の方向性としては、やっぱり女の子が見ても良いなって思ってもらえるようなモノが描きたいなと((w´ω`w))
時間的にが切羽詰ってくると結局単純なエロになっちゃうんでしょうけどw
そしていつも応援ありがとう。
とっても嬉しいです(*´v`*)


>トラなさん
おお~コミトレ来られるんですか!?
ということはトラなさんも関西方面にお住まいなのですね。
こちらもお会いできるのを楽しみにしてますよ☆
オリジナルキャラの同人誌というと最初の頃の本でしょうかね?
1冊目は一般向けですよ~。
最初は仲間と立ち上げたサークルだったので数人で描いてますけどw
2冊目は15禁レベルかな。
もう3年前の本なのでイベントに持っていこうか迷ってましたけど、トラなさんが来られるのなら確保しておきますよ(◎´∀`)ノ

投稿: 優姫ありす | 2011/08/27 05:16

なんか台風が来そう…南港来れる?
冬も大変だったんでちょっち心配。

投稿: 御崎 | 2011/09/01 03:19

>御崎さん
ちょうど帰りの日に台風が最も近づくみたいなんで正直わかりません。
最悪、欠席になるかも・・・。

投稿: 優姫ありす | 2011/09/01 07:39

ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディクス
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
沙羅も誕生日おめでとう!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: 適当 | 2011/09/09 20:49

>適当さん
お返事遅れましたが大変お喜びのようで~☆
沙羅おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こちらも新PCの構築がやっと終わったので早くホームページも更新しなきゃ~!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: 優姫ありす | 2011/09/13 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/52545175

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ80でドッキドキ☆:

« 夏コミ情報☆ | トップページ | 嵐のコミトレ18 »