« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

「kiseki」委託開始☆

Img_1881
遅ればせながら「kiseki」の委託販売が虎の穴さんで始まりました☆

先月のサンクリ52で出した本でしたが、紙質の問題から改正分を増刷するのに時間がかかってしまいました~(*≧m≦*)
最初から紙の事について知っていればこんな事にはならなかったのに~!
勉強不足でスミマセン。

本の内容は3年間描いてきた絵をまとめたカラーイラスト本です。
そして久々の一般向けでもありますw
イベントに来られない方々は是非是非です~(*^ω^*)ノ彡

虎の穴様の通販ページはこちら↓

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

PCが活動限界・・・?

Comi019
起動後に毎回見るメッセージw↑

数日前からPCの調子が本気でヤバくなってきましたよ~(;;;´Д`)
初代PCは2年で沈黙(落雷でw)
今の2代目PCもかれこれ9年間使ってきましたが、半年前の引越し後から調子が悪くなりだし突然シャットダウンしたりするようになってました。
それでも切れる割合は低くて何とか原稿は進めて来れたのですが・・・。

起動→シャットダウン→再起動→エラー画面→強制終了&再起動→同じ事を何度か繰り返す・・・何とか起動。
と、今はまともに起動する事の方が稀な状態に・・・( ´・ω・`)


「俺、夏コミ終わったらPC買い換えるんだ~。」

夏コミ原稿の〆切まで1ヶ月を切ってるのに、この状態はまさに死亡フラグ!
PCを買い替えるにしても金も時間も無いしぃぃぃwww
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夏コミの新刊は「てぃんくる本」で下書き前まで進めてましたが、PCを買い替える時間とコスト面を考えて別のモノにすることにしました。
考えた結果やはり「まどか本」かなとw
早速、先日発売されたばかりの設定資料集も手に入れてるし(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Img_7280
今回もギリギリの闘いになりそうです・・・。(色んな面でw)
あとはPCが持ちこたえてくれるのを祈るのみ。

「2号機・・・最後の仕事よっ!」

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »