« ミルヒiPhone4ケース☆委託開始  | トップページ | 今月の本’11.6 »

ぷにけ23&近況

Img_7556
もう1週間前の事で何ですが、ぷにケット23に参加してまいりました☆

開催日はちょうど台風の影響もあり生憎の雨でしたね。
サークルとしては初めてのぷにケ参加でしたが、新刊も無く悪天候とも相まってあまり乗り気ではなかった為お知り合いサークルさんに挨拶を済ませたらすぐに帰るつもりでしたが…
気付けばスケブの依頼が溜まって溜まって結局終了時間までイベントを楽しむ事になりましたw
差し入れも頂きましてスペースまでお越しくださった方々に大変感謝しております~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

終了後は私用があったためすぐに帰る事にしましたが、途中までふらいぱん大魔王さんとお話を交わしながらご一緒しました♪
ホントもう時間に余裕が出来たら先生の所に遊びに行きますよ~w



で、近況なのですが5月の中頃から就職活動しておりまして、なかなか同人活動に集中出来ない状況でした…orz
これまでの職場の仕事が体質的に合わない事もあり病院にも通いながらだったのですが、今回はじめて自分の持病が判明したりと…いろいろありましたw
別に命に関わる事じゃ全く無いのでご心配なくです。

とりあえずこれらの問題は先日解決しましたので、これから再び原稿制作に集中していきたいと思います!
夏コミも無事に受かりましたので、今後ホームページやブログで取り上げてまいりますのでヨロシク~☆

|
|

« ミルヒiPhone4ケース☆委託開始  | トップページ | 今月の本’11.6 »

同人」カテゴリの記事

コメント

優姫さんこんにちは。
通院とかいろいろと大変だったようですね。でもお元気そうな日記を読ませて頂きほっと一安心ですconfident
夏コミも当選との事でおめでとうございます!私も今回初めて受かったので今からドキドキしてます。私のスペースはまどマギで取ったのですが他のまどマギスペからちょっと離れてしまった感じなんですよね・・。日には3日目です。優姫さんのスペース情報お待ちしてます。3日目でしたら挨拶に伺わせて頂きますねshine

投稿: ふにゃでりか | 2011/06/09 17:04

3DSが7日に色々更新されました。
3DSでインターネットができるようになったのは当然で
昔のGBゲームダウンロードや3DS専用のゲームダウンロード
そしてDSiからの引っ越しと色々あります。
今は数が少ないですけどそのうち色々出ると思います。
ちなみに「エキサイトバイク」が
7月31日まで無料ダウンロードできます。

そして来年発売の「Wii U」!
もう今から少しずつでもお金を貯めないといけないな…

けいおん原作のこと
もう真鍋和のことを忘れさせようとしているのか?!
読むのも嫌になってきました。

サイン色紙は当然に外れています
まあ当たるとは思っていなかったらいいけど。

19日のイベントはひだまりスケッチオンリーの
イベントへ行くのでそちらのイベントへは行けません。
夏コミも多分無理ですので次は9月18日の
「スーパーヒロインタイム」でしょうか。
てぃんくる、まどか、DOG DAYSの
どれで出るかは知りませんけど。

何もできませんけど応援だけはさせてください。
頑張って下さい!

おまけ
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/10383/

投稿: 適当 | 2011/06/09 20:01

ありすさーーんこんばんはーーー!!
今日はアニメイトでシャルロッテとQBのぬいぐるみを注文しました
どのように使うかというとなぐる。ですねーーーーーまみさんと杏子のうらみをはかってやルーーー感じです。持病に気をつけてがんばってください。それではーーーーほむらちゃんもすきですがマミと杏子ちゃんだいすきですーーーー

投稿: 沙羅ファン | 2011/06/10 19:53

ありすさんこんにちは。修学旅行で行ったのは奈良伊勢鳥羽です。
いろいろ楽しかったなーー。画像のほうにある同人誌でミリアにゃんとアンちゃんですよね・・・戦略品は?
(間違っていましたらごめんなさい)
わたしも難関中学の戦略をしなければーーーー
あと本当に持病があったんですか・・・・
もうゆうきさんの絵を見れないのかなっと思ってしまいました・・・でも命が関わらない持病でよかったです。
あと1年ぐらいしかこのプログにあそびにいけなくなるかもしれないので・・・たとえ遊びにいけても3年後ぐらいかな?
でもでも絶対に言いたいことが・・・・それは、乙女チックお絵かき掲示板の人気を絶対に上げようと思います。
わたしのできるありすさんへの応援はそれぐらいですから・・・・
持病に負けずにがんばってください。それではーーー!!!

投稿: てぃんくる大好き | 2011/06/11 14:13

>ふにゃでりかさん
おおー!ウチのブログまで来て頂きありがとうございます☆
最近はツイッターで絡めてないので嬉しいですわ(≧∇≦)
でりかさんはコミケ初なんですか~。
そりゃもうドキドキですねw頑張ってください~!
私もジャンルは違いますが3日目なのでヨロシクです♪
今はサンクリ新刊に大忙しなのでスペース情報は後日お知らせします~。


>適当さん
6月に入って3DSのネット機能が追加されましたか~。
往年のゲーマーとしてはやっぱりGBソフトのダウンロードがいいですねw
戦乱カグラも夏には出るしそろそろ買い時?www
そして「Wii U」
やっと任天堂ゲーム機もハイビジョン対応、そして携帯機のようなコントローラーを使ってどんな新たな遊びを提供してくれるのか気になります~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
それにしても適当さんすでに今後のイベントもチェック済みですか。
私も後期のスケジュールをある程度見積もっていますが、まだジャンルは全く決めてないので迷いますねw
期待に応えられるよう頑張ります!
おまけ もちろんミリアに投票www

>沙羅ファンさん
こんばんはー☆
沙羅ファンさんが杏子すきってのは意外でした~。
シャルロッテもぬいぐるみ化されて出るんですね。
うん、やっぱりQBは殴る専用ですよねw
フルボッコにしてやってください!
本当にQBって独特の存在感があるキャラで。
私はそんなQBの「わけがわからないよ( ◕ ‿‿ ◕ )」Tシャツを買いましたがwww
大阪のイベントに着て行こうw

投稿: 優姫ありす | 2011/06/11 14:29

>てぃんくる大好きさん
こんにちはー☆
ミリア&アンちゃん本はサークル「nanoNEPIO」さんから頂いた18禁本です。
良い子は見ちゃダメよw
ウチは今回も新刊なしでしたが…orz
応援ありがとうございます。
私もこれからの活動もがんばりますので、てぃんくる大好きさんも学業がんばってくださいねー(≧∇≦)

投稿: 優姫ありす | 2011/06/11 14:48

ありすさんーーー新たな情報です!!
ありすさんのお絵かき掲示板に新たなイラストがたくさんです!
これからありすさんのお絵かき掲示板は忙しくなりそうです!
ちなみに私がいろいろと紹介して見ました・・・・
これからまたまた忙しくなりそうですががんばってくださいね!!!
私も学業がんばります!!happy02
ちなみにQBと言うキャラで検索したらQBのいじめがいのあるどでかぬいぐるみが見つかりました!
あんなにかわいいのに嫌われちゃっているのですね・・・
(こんなしょうもない情報でごめんなさい)
それではーーー

投稿: てぃんくる大好き | 2011/06/12 09:32

>てぃんくる大好きさん
こんにちは☆
今日お絵かき掲示板をのぞいて見たら凄くにぎやかになっててビックリしましたよw
てぃんくる大好きさんがドコでどんな宣伝をしてくれたのかが気になりますが…w
でも本当感謝してますよ~。
ありがとうございます(*´v`*)

投稿: 優姫ありす | 2011/06/13 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51872033

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけ23&近況:

« ミルヒiPhone4ケース☆委託開始  | トップページ | 今月の本’11.6 »