« 今月の本’11.6 | トップページ | サンクリ52 »

3周年記念本つくってみたー☆

Comi018
暑い夏のイベントが迫ってきました~☆

そして同人活動を始めてもうじき3周年。
という事で2008年夏の大阪でのコミトレから今までのイベントで出したイラストなんかをまとめた本を出してみます~。
最初の頃は参加ペースも少なかったので何とも薄っぺらい本ですけど…w
ホームページのイベント項目も更新しましたので、また見ていただけたらと思います。

最近は少しずつでも自分の理想の画風に近づけるよう丁寧に丁寧に描くように心がけてきたのですが、ほんのちょっと前までの絵を見返すと甘いな~と思う部分が多々あるので恥ずかしいかぎりですねっっ(;;;´Д`)
今週末のサンクリで出す予定です~♪

そして一ヵ月後にはもうコミケの原稿〆切が…!
ゆっくりしてる暇が無いわ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|
|

« 今月の本’11.6 | トップページ | サンクリ52 »

同人」カテゴリの記事

コメント

ほしいかもしれない…
でもその日はひだまりスケッチのイベントへ行くので
時間的にも金銭的にも(「Wii U」を買うための)無理なので
おとなしくひだまっています。
追伸
ここのイベント欄が
スーパーヒロインタイム20011秋になってますよ
一桁多い(^-^;

投稿: 適当 | 2011/06/18 07:43

かわいいですね!3周年記念本・・・18禁ですか?アニメイトで販売していますか?買えるなら買いたいです!
ちなみにお絵かき掲示板で宣伝してみただけです・・・
ただキモ、ばーか、死ね、と言われましたが・・・・

投稿: てぃんくる大好き | 2011/06/18 11:54

こんにちは!3周年記念本かわいいですね!3周年おめです!
とらのあなさんで売っていたら絶対買うのですが・・・・
ほしくてほしくてたまらんっつ!!
自己紹介いちおうやります。
好きなアニメ、ミルホ、DOGDAYS、ジュエルペットてぃんくる
ジュエルペットサンシャイン、ひだんのアリア、まどかマギカです。
好きなキャラの感じは、賢い、不良、胸があるて感じです。
結局はアニメのことでしたが・・・だから昌子杏子がすきです。
白雪、ユキカゼ、次子ですね。アルセーヌは除く。
沙羅も胸があるキャラ?いちよう賢いに。
このようなかんじです。それでは!

投稿: 沙羅ファン | 2011/06/18 12:07

>適当さん
うひょぉおっ20011年www
えらい未来に参加予定となってましたねw
ご指摘ありがとうございます。
今回の本は後で増刷もかけますので、
ご心配なくひだまって来てくださいませ~♪

>てぃんくる大好きさん
かわいいですか。ありがとうございます☆
今回の本は一般向けです~。
アニメイトには置かないです。
アニメイトの同人誌というと女性向けがメインって感じですしね。
いつものように虎の穴で取り扱ってもらう予定です。
いろいろ段取りがあるのでまだ2週間後ぐらいになると思いますが、その時が来たらまたブログでお知らせしますね。

>沙羅ファンさん
こんにちは!
何だかんだで同人活動も3年も続けて来れました。
これも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます~☆
虎の穴さんでの通販はもうちょっとお待ちくださいね(≧m≦)
私の今期での好きアニメは「タイガー&バニー」「あの花」「いろは」「Aチャンネル」でしょうか。
好きキャラの感じは「優しい」「苦難に負けない弱者」あと、もちろん「猫耳」w
沙羅を見てからは「百合」も加わりましたねw

投稿: 優姫ありす | 2011/06/19 00:13

お久しぶりです!!(><)。
まだ私の事覚えてますよね・・(´‐‐`)。
もしかしてまどかのイラストですか・・?!。
ありすさんすごいですよ・・?!。
活動3周年おめでとうございます!!。
まどか(?)がちゃんと地球を守ってくれてます・・。

投稿: トラな | 2011/06/29 21:35

>トラなさん
お久です~☆
もちろん覚えてますよ( ̄ー+ ̄)
pixivにも最近上がってないので本当にお久しぶりですね!
表紙は最終話の神まどかさんですw
あまり原作を意識し過ぎずに自分らしく描いてみました~。
初めは同人活動なんてする気も無かった私でも気が付けば3周年ですw
また近々pixivにも復帰すると思いますし、これからもヨロシクしてやって下さいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 優姫ありす | 2011/06/30 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51959144

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年記念本つくってみたー☆:

« 今月の本’11.6 | トップページ | サンクリ52 »