« 誕生日☆ | トップページ | 今月の本'11.5 »

初コミ1☆

Img_4121
3週連続イベント参加の最後のCOMIC1☆5に参加してきましたー☆

連続参加が続いて最後の一週間でへたってしまい原稿が間に合わず既刊のみの持込となってしまいました・・・orz
初めてのコミ1だったので本当残念無念。
なので当日はほとんどお知り合いさんサークルのご挨拶周りがメインとなってましたねw

↓上写真以外の戦利品(頂き物ばかりですが)w
Img_9125
私と同じジュエルペットてぃんくる関係で参加してたサークルさんは僅かで顔馴染み   な方ばかり・・・。
そんな中、ふらいぱん大魔王さんとは話が弾んでウチと住んでる所も近い事がわかり今後もオフでお相手していただけそうで楽しみだったりw
昔から好きなサークルさんだったので嬉しいわ~♪

Img_3989
そして冬コミでの「えつ」関係で知り合った水草あおばさんとも今回初めて顔合わせ。
イベント終了後に打ち上げ的な事で交流を深めてまいりましたw
あおばさんのイラストは今発売中の「えつ」にも載ってるので~と宣伝しておくwww



そんなこんなで何かと楽しめたイベントでした。
今後は夏コミに向けて新刊作りがメインとなります。
その間は月イチ程度でのイベント参加を予定してますが、今回のような連続参加は今の私の現状じゃキツイなと思い知りましたね・・・

  

|
|

« 誕生日☆ | トップページ | 今月の本'11.5 »

同人」カテゴリの記事

コメント

私も、ふらいぱん大魔王さんのジュエルペットの同人誌もってますよ
でも、てぃんくるてぃんくるの3巻?出ていたんですね。とらのあなで買おう!!でもまだてぃんくる関連の同人誌まだ販売されていたんですか!そんななか一番家から近いアニメイトにいってきました。
ミルキィホームズのCDとドックディスのファイルとなぜかジュエルペットてぃんくるのファイルを買いました。しかし、てぃんくるのグッズはファイル1枚だけしか売っていませんでした。ところで優姫さん時間があったらてぃんくるの同人誌かくという情報が(みつともさんのプログで)これはほんと?優姫さんの同人誌大好きですーーー!!!これからもがんばってください!!!応援していますよ!!


投稿: 沙羅ファン | 2011/05/03 19:20

>沙羅ファンさん
応援ありがとー!
めっちゃ嬉しいですよー☆
本来なら今回のコミ1であかりちゃん本を出す予定だったんですが、
思いのほか仕事疲れが酷くスケジュールが延びてしまいました…orz
ふらいぱん大魔王さんをはじめ他のサークルさんも今回ちゃんと新刊を作って来てらして私一人ショボーンな感じでしたw

そちらではまだジュエルペットてぃんくるのクリアファイルが残ってましたか。
最後の1枚GETおめでとうです☆
そういえばDVD-BOXに新作エピソードの漫画がブックレットに収録される様です。
山本監督、脚本の島田氏、作画の伊部氏という本家アニメスタッフさんによる制作なので非常に楽しみですね☆
ただ高いDVD-BOXを買わないと見れないのが辛いですが…w

投稿: 優姫ありす | 2011/05/04 06:10

お疲れ様です。
来るときから大行列だったため
蒼樹うめ先生はすぐにあきらめました。
せめて3DSのMiiを見せたかった…
「まどか」は名古屋の同人誌イベントでもそれなりに来ていて
3日の「メンコミ」、今日(5日)の「コミックライブ」ともに
そこそこありました。
しかし、「てぃんくる」は全くないという…
「メンコミ」は約1年ぶりの開催だったので
期待していただけに残念でした。
「まどか」の同人誌イベントは名古屋でも予定されていて
7/24 「ナゴヤでなってよ!」 ポートメッセなごや
9/18 「契約しようよ!」 サンライフ名古屋
7/24の方は行く予定ですけど
9/18は秋のスパヒロと日にちが重なってしまい…
スパヒロの内容にもよるけど名古屋はやめの方向です。

追伸
「Wiiの間」の「ホームシアター」の
「ジュエルペット てぃんくる☆」が4/30に
全話配信終了しています。
本来は一週間前に終わる予定でしたけど
震災のことを考えてか
3/19の全ての作品の配信がありませんでした。
一応ホームページを貼っておきます。
http://www.wiinoma.co.jp/program/pay/jewelpet/

おまけ
昨日(4日)は「江戸川コナン(工藤新一)」の誕生日
今日(5日)は「ひだまりスケッチ」の「ゆの」の誕生日
まあどうもしないけど。

投稿: 適当 | 2011/05/05 19:11

>適当さん
うめ先生の所はさすがに大行列だったみたいですね。
私も手に入れたかったですが列に並ぶわけにはいかず断念…。
あとでスペースに来てくださった方に見せてもらいましたが、やっぱり欲しかったな~とw
まどか関連イベントも各地で開催されるみたいですね。
やっぱり凄い人気ッぷり。

てぃんくるの配信も全話出揃ったんですね。
こうやって眺めると1話1話に思い出が…
やっぱり良い作品だわ~☆

5日はゆのの誕生日でしたか。
しょこたんも同じ日だったみたいで。
まあ関係ないですがw

投稿: 優姫ありす | 2011/05/06 19:12

掲示板のほうで絵を描きました!!!

投稿: 沙羅ファン | 2011/05/08 18:18

>沙羅ファンさん
きらりちゃん見ましたよー☆
まだ完成まで描かれるのであれば、上書きパスワードを管理側で変更してみたので試してみてください↓
「kirari」

投稿: 優姫ありす | 2011/05/08 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51566971

この記事へのトラックバック一覧です: 初コミ1☆:

« 誕生日☆ | トップページ | 今月の本'11.5 »