« 今月の本'11.5 | トップページ | ぷにけ23&近況 »

ミルヒiPhone4ケース☆委託開始 

Blogsample
ちょっとお知らせが遅れましたが、「ミルヒiPhone4ケース」の委託販売が開始されました~☆

オリジナル衣装のミルヒ姫でiPhoneを痛くデコレーションw
シックなブラックを基調にしてますので黒カラーの本体との一体感もあり、痛いケースながらも落ち着いた感じ・・・かもw

私もこれを機にケータイを機種変してiPhoneユーザーになり愛用しております☆
皆さんも是非是非ヨロシクです~(>ω<)



虎の穴様、通販ページはコチラ↓

|
|

« 今月の本'11.5 | トップページ | ぷにけ23&近況 »

同人」カテゴリの記事

コメント

ありすさんこんな所ではお久しぶりです。
iPhoneケースを遂にお作りになされたのですね。
しかもミルヒの可愛いイラスト。
それとiPhone4へ機種変されたのもびっくりしました。
iPhoneでは確かキティちゃんのコンテンツもありますよね。僕が使っているAndroidスマホでもありました。しかも無料で・・・。
それと、今回サーバーFC2へブログを引っ越しました。理由は前に利用していたBIGLOBEブログで成人同人誌が原因で公開停止処分を受けました。結局、前のブログサイトを一旦解約しないといけない運命だったので成人内容を掲載しても問題ないサイトを探した所FC2が良かったのでそこへ記事を引越しをし先ほど完了をしましたが、一部リンクの修正は実施しておらず、また愛野さんへの批判、中傷に関する記事は削除をし、それ以外は前のブログサイトから記事、画像をそのまんま引越しをしました。
リンクの修正をお願いを致します。

投稿: みつとも | 2011/05/17 00:22

>みつともさん
こちらでは本当お久しぶりですね☆
iPhoneに変えたのですが、まだまだ使い慣れず四苦八苦してるところですw

ブログは引越しされたのですね。
…ですが一連の問題でお知り合いの絵描きさん達にご迷惑をお掛けし皆さんツイッターも停止状態です。
当面みつともさんのブログへのリンクもしばらく保留とさせてもらいます。
大変申し訳ありません。

みつともさんご自身ももう一度しっかり反省の念を示される方がよろしいかと思います…。

投稿: 優姫ありす | 2011/05/17 16:25

ありすさんこんにちはーーー私は完全復活ですっ!!
ところでジュエルペットサンシャインであかり、ゆうま、二コラ、アルマ、レオンが登場していました!!サンクスデーにイエイッでしたっけ?そちらに登場しています。ぜひ見つけてください!
それとありすさんの出しているミルヒグッズかいました!!
ありすさんの絵を見て私も元気になったんで・・・・
いつもありすさんの絵で元気をもらっています!後なごまされていますよーーありすさんの絵で!!それとまた掲示ばんで絵を書こうかと・・・新刊もたのしみにしているのでがんばってください!!それではーーーー!!

投稿: 沙羅ファン | 2011/05/22 16:15

はじめまして。てぃんくる大好きです。ちなみに小6です。ジュエルペットてぃんくるで検索したらでてきたのでみました。18禁なので私はかえません。しかし大人になったらかいにいくのでそのときはーーー
まあこれからよろしくです!!それにしてもほんとゆうきさんのイラストかわいいですね!それでは修学旅行にいってきます。(またおえかきけいじばんにもいきます)

投稿: てぃんくる大好き | 2011/05/22 16:45

>沙羅ファンさん
こんにちはー☆お元気になられたようで良かったです(*´v`*)
沙羅ファンさんに教えてもらってウォーリーを探せの如くサンシャインを観ましたw
答えはルビーが読んでた少女漫画本ですね(v^ー゜)
うわ~私も読んでみたいwww

グッズも買って頂いたようで大変嬉しいです☆
私の方こそ沙羅ファンさんの応援に元気をもらってますよー!
でも2月以降は体調やスケジュール管理がままならず、ちゃんとした本が出せてないのが申し訳ないかぎりです…。
沙羅ファンさんの期待に応えられるよう新刊がんばる~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 優姫ありす | 2011/05/23 05:41

>てぃんくる大好きさん
はじめまして~☆
絵をほめてもらって、とってもうれしいです♪
小学校は修学旅行のシーズンですかぁ。
いいな~。
どうぞ楽しんできてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: 優姫ありす | 2011/05/23 06:04

7/24に大田区産業プラザPiOで行われる
「アグリゲート5」に
「魔法少女まどか★マギカ」および「DOG DAYS」の
オンリーイベントが行われます。
詳しくはhttp://ketto.com/agg/
もし参加する気があるのであれば
参加申込締切がもうすぐなのでお早めに。
名古屋のイベントと日にちが重なったけど
一応こっちを優先させるつもり。
(都条例の関係でどうなるかわからないけど)
名古屋と東京のイベント重なり過ぎ、もういやだ。

投稿: 適当 | 2011/05/23 20:20

>適当さん
情報ありがとうございます~☆
イベントが重なると、どっちに行こうか迷っちゃいますよね。
私は今のところオンリーイベントなどは参加を見送ってます。
創作環境の建て直しが目下の優先事項になってる状況なので…(´・ω・)アセアセ

投稿: 優姫ありす | 2011/05/25 10:11

ただいま修学旅行に帰ってきましたーー!!それにしても日ごろ運動しない私はもうぐたぐた・・・・それに班は仲が悪いなど・・・・
なんかいろいろ大変・・・みやげは5000円までなど・・・ルール多いし・・・でも阿修羅像みれてよかったです!大仏もリアルに輝いているし!なんだかんだで楽しかったです!!それにしてもアリスさんの書くミルヒ超かわいーーーーこれからもがんばってください!それではーーー

投稿: てぃんくる大好き | 2011/05/29 07:59

ありすさんこんにちはーーーこんかいは質問です。忙しいのにすみません。ジュエルペットのサイン色紙は届きましたか?私のもとにはとどいておりません・・・
お絵かき掲示ばんにえをかいているのでまたみといてください。
健康に気をつけてがんばってください。それではーー

投稿: 沙羅ファン | 2011/06/04 17:02

>てぃんくる大好きさん
お返事遅くなりました。
どうもすみません(;;;´Д`)
修学旅行は奈良あたりだったのかな?
いろいろ思い出がつくれたようで良かったですね~☆
応援も大変うれしいです。
がんばりますーーー!


>沙羅ファンさん
サイン色紙はどうやら当たらなかったようです…。
ツイッターを見ると知り合いの絵描きさんが当たってたようですが。
う、羨ましい~www
本当これからは健康に気をつけてがんばります。
沙羅ファンさんありがと~☆

投稿: 優姫ありす | 2011/06/06 15:32

久~。実は今日17歳の誕生日だったりします…笑
上にもありましたが私も5月に修学(?)旅行に行ってきました。
温泉で置いていかれたり、目の前で落雷があったり、蜂に刺されたり、列車の指定席が重複してて8時間立ちっぱなしだったり…汗
色々ありましたが楽しんできました。

iPhone4 …持ってないっす…

投稿: 御崎 | 2011/06/07 12:50

>御崎さん
お久~☆
御崎さん誕生日だったんですね。
おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
永遠の17歳www

5月にまた海外に旅行されたようでブログも拝見させてもらいました~。
なかなか貴重な思い出がたくさん出来たようでw
私もお知り合いサークルさんから台湾遠征行こうずとお誘い頂きましたが、まだそんな余裕…持ってないっす…

投稿: 優姫ありす | 2011/06/08 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51687022

この記事へのトラックバック一覧です: ミルヒiPhone4ケース☆委託開始 :

« 今月の本'11.5 | トップページ | ぷにけ23&近況 »