« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ミルヒiPhone4ケース☆委託開始 

Blogsample
ちょっとお知らせが遅れましたが、「ミルヒiPhone4ケース」の委託販売が開始されました~☆

オリジナル衣装のミルヒ姫でiPhoneを痛くデコレーションw
シックなブラックを基調にしてますので黒カラーの本体との一体感もあり、痛いケースながらも落ち着いた感じ・・・かもw

私もこれを機にケータイを機種変してiPhoneユーザーになり愛用しております☆
皆さんも是非是非ヨロシクです~(>ω<)



虎の穴様、通販ページはコチラ↓

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

今月の本'11.5

Img_9429
今月の買ってきた本です~☆

ぽちゃぽちゃ水泳部1(遠山えま)
「pray for Japan」
東日本大震災チャリティ同人誌

「pray for Japan」は、なかよしの作家さん達が中心となって企画したチャリティ同人誌です。
雑誌の垣根を越えて数多くの有名作家さん達が参加されております。
もちろん売り上げ金は義援金として寄付されますので皆さん是非是非です~。
くわしくはコチラで↓






そして、遠山先生のぽちゃぽちゃ水泳部はアニメイト、とらのあな、メロンブックスとイラストカードの特典が付いてくるため3冊も買ってきたり。
毎回の事ですがwww
Img_3904

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

初コミ1☆

Img_4121
3週連続イベント参加の最後のCOMIC1☆5に参加してきましたー☆

連続参加が続いて最後の一週間でへたってしまい原稿が間に合わず既刊のみの持込となってしまいました・・・orz
初めてのコミ1だったので本当残念無念。
なので当日はほとんどお知り合いさんサークルのご挨拶周りがメインとなってましたねw

↓上写真以外の戦利品(頂き物ばかりですが)w
Img_9125
私と同じジュエルペットてぃんくる関係で参加してたサークルさんは僅かで顔馴染み   な方ばかり・・・。
そんな中、ふらいぱん大魔王さんとは話が弾んでウチと住んでる所も近い事がわかり今後もオフでお相手していただけそうで楽しみだったりw
昔から好きなサークルさんだったので嬉しいわ~♪

Img_3989
そして冬コミでの「えつ」関係で知り合った水草あおばさんとも今回初めて顔合わせ。
イベント終了後に打ち上げ的な事で交流を深めてまいりましたw
あおばさんのイラストは今発売中の「えつ」にも載ってるので~と宣伝しておくwww



そんなこんなで何かと楽しめたイベントでした。
今後は夏コミに向けて新刊作りがメインとなります。
その間は月イチ程度でのイベント参加を予定してますが、今回のような連続参加は今の私の現状じゃキツイなと思い知りましたね・・・

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »