« 今月の本'11.4 | トップページ | 誕生日☆ »

もう怖☆

もう怖☆
3週連続イベントの2週目まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない」に参加してきました☆

オンリーイベントはジュエルペットてぃんくる☆以来だったのですが、やはり大人気のジャンル。
会場となるビルの前には物凄い人の列!
参加サークルが多いため会場内のスペースも狭く身動きさえ取れない状態w
そして開始早々に人の波!
狭いフロア内は阿鼻叫喚となりましたwww

大手サークルさんが多く参加されており多くの人の波はそちらに流れ島中のサークルは比較的にまったりでしたが…。
なので今まで参加したオンリーイベントに比べて本を手にとってもらえる機会が少なかったですね。
さらに1時間半毎に入場者が入れ替えられるためスケブも描けない状態でしたw

当日頂いたアークポエミィさんが出されたマミさんUSBメモリーがなんとも秀逸♪
マミって遊んでますw

Ca3iemm6Cagwl1ad Caazs3jr

来週は3週連続イベントのラスト、東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1です。

新刊は最近のイラストをまとめたフルカラーイラスト本を予定してましたが入稿が間に合わず…
コピー本で出す事になりそうです。
2月以降まともに本作れてないですね…

|
|

« 今月の本'11.4 | トップページ | 誕生日☆ »

同人」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です&お誕生日おめでとうございます。
コミ1は「てぃんくる☆」あたりのペースへ
一番最初に行く予定です。
まどかやひだまり特別編(日時はまだ未定)のこともあるので
蒼樹うめ先生の所は大行列でしょうね…
時間があれば並びたいけど最悪素顔だけでも見られたら。
追伸
「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」が
6/16に発売予定。
出る出る!ゼルダの伝説!(古っ!)
5月末には更新追加もあるので
おそらく3DSが品薄の可能性も。
もし3DSを買うのであれば今がいい?

投稿: 適当 | 2011/04/29 20:15

>適当さん
お祝いありがとうございます☆
明日はいよいよコミ1ですが、
ちょっと落ち込み気味な日々が続いて原稿が進まず…
新刊が間に合わなかった場合、そっとしておいて下さいw
コミ1でもまどかは人気でしょうね~。
3DSも5月の更新でネット関係が強化されゲームボーイの作品をダウンロードできるようになるんでしたっけね。
それにはちょっと興味をそそられますねw
SaGaシリーズやウィザードリィ外伝とかよくプレイしてたな~

投稿: 優姫ありす | 2011/04/30 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51523667

この記事へのトラックバック一覧です: もう怖☆:

« 今月の本'11.4 | トップページ | 誕生日☆ »