« 第1週目☆サンクリ51 | トップページ | 今月の本'11.4 »

ほむほむ☆

Comi015
ほむほむ大好きだー☆

ってな訳で24日開催の魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も恐くない」用にほむほむクリアファイルを作ってみました。
今回は若干、色の塗り方を変えてみましたが何かコツを掴めたかも・・・w
サンクリで大手サークルさんから頂いたアドバイスを肝に命じ、今まで以上に丁寧に描くようにしました。
単にほむほむが今一番好きなキャラで愛情をそそいだって事もありますがwww

それでもまだ一緒につける予定のコピー本の制作がまだなのですが・・・(;;;´Д`)
現在3週目に開催のコミ1用の原稿も進めてますので本当間に合うかどうか瀬戸際ですね。
これに懲りて今後はこんな無茶なスケジュールは控えようと思いますwww
1つ1つの作品を丁寧に仕上げるためにも☆


それにしても今回のイベントはどうなるのでしょうか。
当初60スペースの募集に対し約14倍以上の850もの申込みがあり、結果650スペースを確保するため会場を2つのビルに分けて、さらに一般入場も3回に時間を分けるという異例の開催状況です。
しかも入場に必要なカタログも当日売りは品切れで用意できないらしく、前売り分を買えなかった一般の方は入場できないという有り様です。
まどマギの人気の凄まじさを感じますねwww

何はともあれ無事にイベントを迎えたいと思います。
丁度イベントのある24日が私の誕生日ですしね(*´v`*)


そして本日アニメもいよいよ最終回を迎えます!
やっと10話の眼鏡ほむほむをテレビで観れるー♪
果たしてほむほむは明日を掴めるのか・・・?
楽しみだけれど、多分また泣くと思うwww
主題歌のコネクト聴いただけで・・・( ´;ω;`)ブワッ

ほむほむ大好きだー☆

|
|

« 第1週目☆サンクリ51 | トップページ | 今月の本'11.4 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51450804

この記事へのトラックバック一覧です: ほむほむ☆:

« 第1週目☆サンクリ51 | トップページ | 今月の本'11.4 »