« 初みみけっと☆ | トップページ | 第1週目☆サンクリ51 »

サンクリ51グッズ完成☆

Comi014
サンクリ51の新作グッズをつくりました☆

最近は忙しくてブログの更新やら遅れがちでスミマセンm(_ _)m
今週末から始まる怒涛の3週連続イベントラッシュ第一弾の新作として、「DOG DAYS」のミルヒiPhone痛ケースを作ってみました~。

耳っこ好きとしてはコレは描かなくちゃ!ってことでミルヒの衣装をこれまたビキニ好きな自分なりにアレンジしてデザインしてみましたwww
入稿したのがギリギリ遅めだったので、サンクリに間に合うのか不安なのですが・・・w
自分自身iPhone持ってないのにケース作っちゃいましたから、
これを機に自分のケータイもiPhoneに機種変更しようかな♪

そして2週目はまどか☆マギカのイベント「もう何も恐くない」
新作用に現在ほむほむを描いてる最中です~。
(もちろん眼鏡バージョンw)
これも早く仕上げないと~ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« 初みみけっと☆ | トップページ | 第1週目☆サンクリ51 »

同人」カテゴリの記事

コメント

たぶん「DOG DAYS」の初のグッズ?
(他のサイトを見ていないからはっきり言えないけど)
この春アニメ確実に一番ですね!
(まだ見れていないのもあるけど)

震災で両方とも中止になったけど大手会社は
アニメフェアをボイコットして
アニメコンテンツエキスポを作った。
夏コミも、もしかしたら大手会社は
天罰糞爺の馬鹿発言のためにボイコットするかもしれません。
それ以前に地震と電力不足でやれない可能性も…
この先不安です…
もともと夏コミはいけれないと思いますけど。

投稿: 適当 | 2011/04/13 20:47

>適当さん
まどマギ人気がまだまだ熱いのでDOG DAYSを描いてるサークルさんはどれだけ居るのでしょうかね~?
今期のアニメは数が多くてまだほとんどチェックしきれてませんw
観たい作品がいっぱいあるのに時間がないし~(´Д⊂グスン
夏コミの時期は本当に電力不足でどうなるのか不安ですね。
無事に開催されるのを祈るばかり。

投稿: 優姫ありす | 2011/04/14 07:36

こんにちは。またまたてぃんくるについてあつく語らせてもらいます。でも2期をのぞんだり、映画をのぞむ人が多いようです。私は二期がほしい・・・・(たぶん無理でしょうが)でも、ネットでスタッフさんがみてくださったら作ってくれるかも?しれませんから・・・プリティーりずむは絵が好きじゃないので見ていません。でももともと私アニメ好きじゃなくて、少女マンガ好きでありながら萌え絵が好き(ビキニ)も好きでした。ジュエルペットが好きで、見始めてアニメ好き友達にてぃんくる好きといいましたが、笑われてそれからアニメ好きになりました。しかし、いままででみたアニメはてぃんくる、ミルホ、まどまぎ(3まで)でしたね。だから完全なる乙女?かも?
それと、くるプリのゲームもちゃおでしりました。それと、新しいアニメ?のゆうきさんのグッズかいますよーーーー。またけいじ板使います。それにしてもほかに書くコメントわすれちゃったなーーー。思い出したら書きます。


投稿: 沙羅ファン | 2011/04/15 17:48

>沙羅ファンさん
てぃんくるDVD-BOXの制作関連によりシリーズ構成の島田氏が少し続編を書かれるようですよ。
どんな形で発表されるかは未定らしいですが楽しみですね。
ツイッターでは裏設定などの話も聞けて楽しいです♪
祐馬くんがあかりちゃんより1つ年上だったのは驚きでしたがw

私も同人活動を本格的に始めるまで今ほど熱心にアニメは観てなかったですね。
沙羅ファンさんと同じような感じで少女漫画関連がメインでした。
といってもアニメ作品のDVD-BOXはいくつか持ってますがw
今まで好きになった作品は「CCさくら」「フルーツバスケット」「AIR」ときて「ジュエルペットてぃんくる☆」でしょうか。

今回のグッズは数が少ないのでイベントのみ販売になるかもしれません。
その場合ご容赦を~。

投稿: 優姫ありす | 2011/04/15 19:15

ちょ、ツィッターで書いてある
「閃乱カグラ」は3DSソフトですよ!
3DS持っていないはずなのに…
次は3DS痛カバーでも作っちゃう?
「てぃんくる☆」で、でもいいけど。(^-^;

投稿: 適当 | 2011/04/15 20:24

>適当さん
とりあえず一時的な衝動に駆られアマゾンで予約するだけしました。
途中で気が変わればキャンセルするしw
閃乱カグラはもう潔い程におっぱいを前面に出してますからねw
文字通り3Dで立体的にwww
その発想の馬鹿っぽさが素敵です!
キャラデザも何気に良いですしね☆
ラブプラスが出るまで3DSの購入は控えようと思ってましたが、どうしようかな~w

投稿: 優姫ありす | 2011/04/16 06:03

てぃんくるの続編があると聞いて元気になりました。それとあかりちゃんがきらいなりゆうはオンラインジュエルペットであかりにあったけどはなしてくれず・・・・だからきらいになったんです。

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/16 16:37

>沙羅ファンさん
続編と言っても映像ではない可能性が高いらしいですけどね。
ジュエルランドオンラインには接続した事ありませんが、基本的に人が操作してるプレイヤーキャラ(アバター)以外はプログラムですからねぇ。
あまり些細な事で嫌いにならないで~( ´・ω・`)

投稿: 優姫ありす | 2011/04/16 22:11

いままで連続投稿してすみませんでしたーーーー。まさか消えるとは思わなかったんで。これからコメントも絵も控えめにしときます。でもプログはずっと見ますよーーー。なんとなく優姫さんのプログなじみやすくていいんですよねーーー。プログのカラーや情報など。ほんとにわたしの趣味とぴったり。ちなみにまどかまぎかですきなのは巴まみさんですーーーー。たぶんまみさんがいなくなったからまどかまぎかみなくなったんでしょう。

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/17 08:53

>沙羅ファンさん
お絵かき掲示板を続けていけば、いずれは古い順番に消えていくので気にしないでください~(*´v゚*)ゞ
私もある程度のペースで投稿していければいいんですが、絵を描くのが遅いためなかなか時間が取れない状態です…。
一枚描き上げるのに何時間も掛かってしまうのでw

なじみやすいと言ってもらえるのは大変嬉しいですね☆
昔から男なのに物凄く可愛いもの好きで身近に同じ趣味の人が居なかったものでwww
なのでずっと一人で活動してるんですが…(;´д`)トホホ…
沙羅ファンさんはまみさんが好きだったのですか~。
確かにあの3話目で観れる人と観れない人と分かれたのかもしれませんね。

あ…ちなみに今回のグッズは余ったので虎の穴に委託しようかなと考えてます。
また機会がありましたらヨロシクです☆

投稿: 優姫ありす | 2011/04/17 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51377999

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ51グッズ完成☆:

« 初みみけっと☆ | トップページ | 第1週目☆サンクリ51 »