« サンクリ51グッズ完成☆ | トップページ | ほむほむ☆ »

第1週目☆サンクリ51

第1週目☆サンクリ51
怒涛の3週連続イベント参加!
その1週目「サンシャインクリエイション51」に参加してきました☆

サンクリは今回で2度目の参加。
会場のある池袋周辺はまだ慣れてなく無事に辿り着けるか不安でしたが、幸運にも近所の駅で同志の絵描きさんと出会い、思い切ってお声をかけたところ道案内してもらう事が出来ました!
いや〜本当助かりました。

今回の新しい配布物はグッズのみ(さらに若干高価)だったため、人の流れも少なく何ともまったりとしたイベントを過ごしました。
それでもスペースまでお越し頂いた方々には大変感謝しております〜。
反省して次からはコピー本でもいいので新刊を作るようにします!
知り合いの大手サークルさんからも貴重なアドバイスを頂きましたし、これからは心機一転頑張っていこうと思います。

次は24日に開催のまどマギのオンリーイベント「もう何も怖くない」です。
ただ今人気絶頂のジャンルなので、もう何が起こるか不安で怖いですw

|
|

« サンクリ51グッズ完成☆ | トップページ | ほむほむ☆ »

同人」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
自分はその日、名古屋のポケモン同人誌イベントへ
行ってきたんですけど
待ち時間2時間の券をもらって並んで
やっと中に入ったのはいいですけど、
ほぼ成人向け同人誌は無く(あってもアニメヒロインじゃないやつ)
並んでいる時から女性が9割位いたから多少は覚悟していたけど
散々な結果に…
やっぱり名古屋はだめなのかな… (´・ω・`)ショボーン
さらにポケモン=任天堂だから3DSの
すれちがいMii広場のすれちがい通信が
かなりあると期待していたのに、たったの8人止まり…
3DSソフトにマリオやゼルダみたいな
キラーソフトが出るまで買い控えている人が多いのかな?
任天堂さん早くいいソフト出して!
ちなみにケースの方はいりません。
ミルヒは好きですけど。
3DSカバーだったら欲しい。

投稿: 適当 | 2011/04/20 20:45

>適当さん
適当さんはポケモン同人イベントですかー。
お疲れ様でしたー☆
女性層メインのイベントは居辛いですねw
それにポケモンで成人向け同人誌描くのに勇気がいるのかな~?
やっぱり著作的に。

3DSはまだソフトが出揃ってませんからね~。
私も買い控えしてる状況です。
現状PSPよりどこでも売ってる所が多いようで。
閃乱カグラが出ればオタ層のユーザーが一気に増えそうですが…www

投稿: 優姫ありす | 2011/04/21 13:47

私もほむほむ好きになりましたーーーまたグッズかいますよーーーー
ミルキィホームズならエリーさんが好きですーーー

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/22 19:19

>沙羅ファンさん
おおーっほむほむ好きになりましたか!
眼鏡かけてた頃の健気に頑張ってる姿にドッキドキですよw
まどかの為に一生懸命なのに涙しましたね。
「沙羅」といい、「ほむほむ」といい眼鏡キャラはこうも百合に走るものかと思いましたがwww
私は沙羅を見て以来、女の子同士のLOVEも好きになりましたけどね!
ミルホなら…小衣ちゃんかな?
(小衣ちゃんって言ーなっ)
エリーみたいな大人しい子も大好きですよ。
トイズが怪力ですけどギャップがまた良いw

投稿: 優姫ありす | 2011/04/23 04:20

コメントしてすみません。まどかちゃんが最近あかりちゃんにみえてきました。最終かいをみてとくに????

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/23 14:27

>沙羅ファンさん
いえいえ~。コメントどんどんしてもらって良いですよ~☆
まどか=あかりちゃん。
ほむほむ=沙羅。
でしょうかwww

投稿: 優姫ありす | 2011/04/23 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51440784

この記事へのトラックバック一覧です: 第1週目☆サンクリ51:

« サンクリ51グッズ完成☆ | トップページ | ほむほむ☆ »