« ジュエルペットてぃんくる☆グッズ | トップページ | サンクリ51グッズ完成☆ »

初みみけっと☆

初みみけっと☆
27日に開催された「みみけっと24」に初参加してきました☆

震災の後という事もありどうなるのか不安でしたが無事にイベントは開催されました。
ただ若干数のサークルさんが来られてなく少なくとも影響があったのかなと思いましたね。
こんな大変な中、参加された方々お疲れ様でした!

でも初参加のイベントなのに新刊も間に合わず既刊のみというのが何とも面目無い有様で…。
新刊を求めて来てくださった方々には大変申し訳ありませんでした(≧д≦)

今回は久々に一人ぼっちの参加で大人しくスペース内でスケブに勤しんでおりましたw
そりゃもう黙々とwww
知り合いサークルさんも少なく出歩く事も無かったので戦利品もほとんどありません…
ただお隣りになったサークル「STAR BERRY」さんから大量に御本を頂いてしまいましたが!
本当にありがとうございました☆
イベント中も色々お話できて楽しく過ごす事ができました。

次回は4月17日のサンクリを皮切りに毎週イベントに参加することになります!
新刊は5月のコミ1での発行を目標にし、それまでグッズなどを出していけたらなと考えております。

|
|

« ジュエルペットてぃんくる☆グッズ | トップページ | サンクリ51グッズ完成☆ »

同人」カテゴリの記事

コメント

新刊楽しみだったのに・・・・downどんな本なのかとらの穴で出るのを楽しみでいたのに・・・・rainでも今度の新刊たのしみにしていますよ。happy02だって、ありすさんの本少女マンガぽぃかんじでもあれな、ないようのレベルの高い本と言われているらしいです。間違えたらすみません。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/29 08:58

>沙羅ファンさん
どうもすみません…orz
新刊は先延ばしになりましたが内容自体は変わらないので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。
応援に応えれるように頑張ります~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 優姫ありす | 2011/03/29 16:46

一番初めのありすさんのプログみました。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/30 10:50

>沙羅ファンさん
ありがとうございます~。
初めは方向性が分からず何でもかんでも書いてたような…w
このブログも来月で2年目になるのか~。

投稿: 優姫ありす | 2011/03/30 16:45

お疲れ様です。
自分は2年以上前から「うらバン♪」のファンで
今回はほとんど都桜和先生のサインを貰いに行っただけですけど。
まあ一応「うらバン♪」のイラスト集を別の作家が
出していたのでそれを買いましたけど。

前日のホームページにネタばれしていた
「ひだまりスケッチ」TVアニメ特別編は次回のキャラットか
TVアニメホームページ等での発表とのこと。
たぶんホームページの方が速いのかな?

今日発売のメガミマガジンに「まどかマギカ」
眼鏡ほむら(?)が10話に出るって…
速く見たい! 速く放送再開してくれ!
ちなみに「DOG DAYS」のサブタイトルは
2話以降すべて未定になっています。
あと「~サンシャン」は書いてありません。
もう見ないけど。

投稿: 適当 | 2011/03/30 20:31

>適当さん
イベントで好きな作家さんからサイン頂けて良かったですね☆
結構近い所に居られて開始早々凄い行列が出来るサークルさんだな~と思ってたら適当さんの好きな漫画家さんだったんですねw
私もいつかあれ位になりたいです。

まどマギ10話はテレビ放送されなかったので、ネット配信の無料期間中に観ました~。
凄くイイですよ!
絶対ほむほむ好きになると思いますw
私は完全にハートを持っていかれましたwww

DOG DAYSも今週から始まりますし、ひだまりもテレビ版特別編の制作が決まったんですね~。
これれらも楽しみ♪

投稿: 優姫ありす | 2011/03/31 05:35

一番近いアニメイトにいかず、大阪の梅田にいって買いました。しかし布ポスターとファイル、着せ替えとぬりえしか手にはいりませんでした。しかも、布ポスターは2こしかなく在庫なしファイルは在庫なしで20こ、きせかえは私買ったやつ1こしかなく在庫なし。さらにぬりえは8こで在庫なし。設定資料は、問い合わせをしても福岡とどこかわからない店舗2つだけ。意外の人気ぶり。観光しました。大阪。通天閣にいくときに、18禁雑誌のせんでん・・・・・・・・
それもうえのあそこみえていた。こどもがみてだいじょうぶなのか。それが、こころにのこった。まあ18禁な場所新世界たくさんあるけど。ついでにミルホグッズ買った。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/31 20:00

>沙羅ファンさん
お疲れ様です☆
大阪の梅田まで出掛けられたんですね~。
私の場合はいつも日本橋に行ってました♪
まぁ新世界あたりは…www
ていうか設定資料集ってそんなに売れてたんですか!
驚きましたw

投稿: 優姫ありす | 2011/04/01 06:28

ありすさんは、ペットもかっていたのでおどろきました。
カードゲームは本当にはずかしいですね・・・・・・。キラレボとめちゃもてはわたしやっていました。まあどちらかというとラブべリがおおいですが・・・・・まあたまごっちもやっていました。でもキラレボ本当に好きでレアカードめあてでやっていました。キラレボやっていると、とてもはずかしくて中学生に笑われ、店のひとにあやしいめでみられ、本当にはずかしっ。おとなで女が・・・でもありすさんは・・・たいへんでしたよね?ゲームの時間が長ければよけいに。
なので得点を低くしてステージをふやさないようにしています。ふやしたほうがとくですが・・・・・・・・・・・

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/01 12:52

>沙羅ファンさん
おお!沙羅ファンさんもカードゲームやっておられたんですね☆
私も「きらレボ」、「めちゃモテ」、「リルぷりっ」とカードゲームをしてましたが、まだ女性の方が絶対やりやすいですよw
また女の子向けのはゲーム筐体のデザインが凄く可愛らしいんですよね~。
あの前に立っただけで何だかもう幸せって感じになりますw
あまり人通りの多い場所に設置されてるお店ではさすがに出来ないので、奥の方に置いてあるようなやり易いお店を見つけてプレイしてましたね。
初めは確かに恥ずかしかったですが、慣れてくると高得点目的でランキング上位を狙うくらいにやり込んでますよwww
最近は忙しくて行ってないですが、また時間をみつけてプレイしに行きたいです((w´ω`w))

投稿: 優姫ありす | 2011/04/01 17:01

設定資料集、布ポスター、クリアファイル…購入
ぬりえ、デラックスきせかえ…過去に購入済
DVD-BOX…予約完了

そして今日…ジュエルペットてぃんくる…最終回…!

投稿: 桜あかりちゃんのファンの一人 | 2011/04/02 02:13

私は、てぃんくる最終回前夜にないていました。布ポスターをだいて、空に落書きを聞いて、サンシャインなんか見ない!ジュエルペット大好きでも見ない!沙羅がいないなんて・・・・・サンシャインかわいい子いない!といいながら・・・・・・沙羅バイバイ・・・・・二コラと沙羅、ミリアとレオンの恋はいったい・・・・・?

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/02 09:38

追加ありすさーーん診断(ツイッター)のほうでジュエルペットてぃんくるの診断がありましたーーーー。

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/02 11:18

>あかりちゃんのファンさん
おおっグッズ類は全てコンプリートですね!
DVD-BOXも予約されたようで^^
私も欲しいなぁ~。
ブルーレイ化の可能性は低いらしいですしね…。
夏までに予算に余裕があればw

>沙羅ファンさん
最終回前夜に泣いちゃいましたか…
終わっちゃうのは本当に切ないですね。
でも心からこんな素敵な作品に出会えてよかったと思います☆
教えてもらった診断はしてみましたよ~。

投稿: 優姫ありす | 2011/04/02 12:14

すみません。よくないようがわからなかったのであのようなものをつくってしました。といいながらあんなふざけたのもあいっしょ。

投稿: ジュエルペットツイッター作った人 | 2011/04/02 18:52

>ジュエルペットツイッター作った人さん
内容がわからなくてもジュエルペットてぃんくる好きのために作ってくださった事に感謝ですよ~☆

投稿: 優姫ありす | 2011/04/04 00:50

サンシャイン見ましたが、やっぱりいいアニメじゃない・・・・

投稿: 沙羅ファン | 2011/04/10 13:40

こんにちは(^∀^)。
ジュエルペットサンシャイン見ましたか?。
でもやっぱりパートナーキャラに違和感がありました・・。
それと沙羅の声優さんがプリティーリズムに出てたそうですし、
私は2週間前にリルぷりを恥ずかしながらも1年ぶりにカードゲームをプレイしました。
次は思い切ってプリティーリズムをやってみたいです!!
(≧//≦)。是非アニメ見てください!!。
やっぱり私はリルぷりっ派なんです・・。
まあプリティーリズムも好きなんですがぁ~・・(・ω・)。

投稿: トラな | 2011/04/10 15:46

魔法少女まどか★マギカ
放送時間決定!
MBS 4/21(木) 26:40~ 11,12話連続
TBS 4/21(木) 27:00~ 10~12話連続
CBC 4/24(日) 26:45~ 10~12話連続
ホームページより
メールよりこっちに貼っておく

投稿: 適当 | 2011/04/10 19:16

石原当確ふざけるな
もう死んでくれ!

投稿: 適当 | 2011/04/10 20:03

>沙羅ファンさん
私もサンシャイン1話を観ましたが、あのノリは少々苦手な部類ですねw
そして未だてぃんくる☆最終回を観てないという…www
原稿が出来上がったら覚悟を決めて観ないと~。

>トラなさん
またまたコメありがとうございます☆
サンシャイン観ました~。
てぃんくる☆への思い入れが強い分、違和感ありまくりですねw
プリティーリズムも観ました。
もちろん沙羅の声優さん目的でwww
私も久々にカードゲームしたいわ~。
カードデザインやグラフィック面ではめちゃモテ、リルぷりっが好きなんですが、今はプリティーリズムが主流になってるのかな?
どこに行っても見かけますしね。

>適当さん
まどか放送日が決まりましたが最終回まで一気に流しちゃうんですね。
1話1話じっくり観てみたい派なので少し残念だったりw
とりあえず早くメガほむをまた観たい!
あれはもうどツボ過ぎますwww
石原さんは…仕方ないでしょう

投稿: 優姫ありす | 2011/04/13 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/51244363

この記事へのトラックバック一覧です: 初みみけっと☆:

« ジュエルペットてぃんくる☆グッズ | トップページ | サンクリ51グッズ完成☆ »