« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

初みみけっと☆

初みみけっと☆
27日に開催された「みみけっと24」に初参加してきました☆

震災の後という事もありどうなるのか不安でしたが無事にイベントは開催されました。
ただ若干数のサークルさんが来られてなく少なくとも影響があったのかなと思いましたね。
こんな大変な中、参加された方々お疲れ様でした!

でも初参加のイベントなのに新刊も間に合わず既刊のみというのが何とも面目無い有様で…。
新刊を求めて来てくださった方々には大変申し訳ありませんでした(≧д≦)

今回は久々に一人ぼっちの参加で大人しくスペース内でスケブに勤しんでおりましたw
そりゃもう黙々とwww
知り合いサークルさんも少なく出歩く事も無かったので戦利品もほとんどありません…
ただお隣りになったサークル「STAR BERRY」さんから大量に御本を頂いてしまいましたが!
本当にありがとうございました☆
イベント中も色々お話できて楽しく過ごす事ができました。

次回は4月17日のサンクリを皮切りに毎週イベントに参加することになります!
新刊は5月のコミ1での発行を目標にし、それまでグッズなどを出していけたらなと考えております。

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

ジュエルペットてぃんくる☆グッズ

ジュエルペットてぃんくる☆グッズ
待望のてぃんくる☆関連グッズがアニメイトにて発売されました☆

クリアファイル、設定資料集、布ポスターの3種類。
アニメイトでは購入キャンペーンも実施してます!
商品を購入しスタンプを2つ集めて応募すると抽選で30人の方にあかり、ミリア、沙羅の声優さんやキャラデザの伊部由起子さん達のサイン寄せ書きが当たります♪

スタンプ1はクリアファイル、ぬりえ、きせかえのいずれか1点の購入。
スタンプ2はお値段高めの設定資料集か布ポスターのいずれか1点の購入。
このスタンプ1、2が必要ですのでご注意を〜。

私はクリアファイル、設定資料集と買ったので早速応募するよw
布ポスターは書き下ろしイラストだったのですが高いので諦める事に…(´;ω;`)ウウ・・・

そして遂にDVD-BOXの発売も決定しました!
あかりちゃんの誕生日である7月22日発売予定で39900円とのことです。
DVDブックは3巻以降発売中止となってたらしいので嬉しいですね!

でも高いから多分買えないわ…(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

被災見舞い&新刊見送り予定

Comi013
まずはこの度、東日本大震災により被災された方々にお見舞い申し上げます。

私自身16年前に阪神淡路大震災に遭い復興工事にも参加した経験があります。
今回も関東に引越してきて大地震に見舞われたのですが、大した被害もなく無事でございました。
心配して連絡をくれた方々ありがとうございました☆


・・・で、今月27日に開催される予定のみみけっと用の新刊ですが、誠に申し訳ありませんが見送ろうかと思います。
イベント自体は会場に被害もないとのことで通常通り開催されるようです。

本来は先月のスパヒロで出す予定だった本でしたが、風邪によりダウンしたり、新しく勤めはじめた夜勤仕事での疲労、さらに今回の大震災、それによる電力不足での計画停電・・・等々。
疲労によるスケジュール管理の遅れが最大の原因だったのですが、まさかの大地震が追い討ちをかけましたorz
原稿に集中する余裕が無くこのままでは中途半端な本を出す事になりそうなので、またまた見送る事にしました。

他の出し物も検討中ですがまだ未定で、決定次第またお知らせいたします。
楽しみにしていただいた方々には本当に申し訳ないです~(´;ω;`)

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

今月の本'11.3

今月の本'11.3
今月の購入した本です〜☆

にじいろ☆プリズムガール1(中原杏)
魔法少女まどか☆マギカ2(作画ハノカゲ)
バクマン。12(小畑健x大場つぐみ)

ちゃおは先月に続き「オレ様キングダム」「ショコラの魔法」のアニメも収録したDVD付きです♪
今月の本'11.3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »