« 遠山えま祭り☆ | トップページ | 今月の本'11.3 »

魔法少女まどか☆マギカ 大ブーム

魔法少女まどか☆マギカ 大ブーム
ただいま放送中の「魔法少女まどか☆マギカ」

今までにないパターンの魔法少女モノで衝撃の3話以降、何だかスゴイ人気ぶりで先日発売された公式コミック1巻も即日完売するという盛況っぷりです。
(私も発売日当日は完売で買えませんでした…)
ブームに乗って私もCDや単行本を集めてみましたw

何か例によって3冊もあるのですが…www
内訳はアニメイト特典目的で予約してた1冊、
とらのあなで見かけ衝動買いした特典付きの1冊、
そして先日のイベントで差し入れで頂いた1冊ですw

アキバblogさんも、まどか関連の情報を頻繁に載せておられて、私のまどか本の事も記事に取り上げて頂きました!
コチラ
本当まどか様々です☆

|
|

« 遠山えま祭り☆ | トップページ | 今月の本'11.3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まどかマギカがブームのようですが(理由も分からないわけではないけれど…)、

自分的には昨日見たてぃんくる49話(あの場所でのルビーの発言とあかりちゃんの覚悟)の方が衝撃的過ぎて…

残り3話…どうなるのか目が離せません…。

投稿: 桜あかりちゃんのファンの一人 | 2011/03/06 10:23

>あかりちゃんのファンさん
ジュエルペットてぃんくる☆も後わずかとなりましたね。
あの始まりの場所でのルビーとあかりちゃんとの会話はじーんと来ました。
私もこの作品を通じて多くのてぃんくるファンの方達と出会って色んな思い出を作る事が出来ましたから…。
あかりちゃんたちと一緒に成長できたかなとw

すごく印象的なシーンで背景も一般少女アニメのレベルを超えた素晴らしく綺麗な映像でスタッフさんたちの愛を感じましたね~。
こんな素晴らしいアニメ作品に出会えて本当に良かったと思います(*´v`*)

投稿: 優姫ありす | 2011/03/07 02:58

たしかに、まどかマギカブームで最近はまってます。ほんと、沙羅のあかりのためにがんばっていたのに感動しました。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/11 17:09

>沙羅ファンさん
終盤に入って登場キャラたちの成長が見て取れますが、
あかりちゃんのために頑張るっていうのが何とも沙羅らしいな思いましたねw
そして沙羅ファンさんもまどかにハマリましたか~☆
もうジュエルペットとは真逆方向の作品ですよねwww

投稿: 優姫ありす | 2011/03/12 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/50950404

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ 大ブーム:

« 遠山えま祭り☆ | トップページ | 今月の本'11.3 »