« まどか☆マギカ同人誌 完成☆ | トップページ | MADOKA☆MOE 委託開始 »

サンクリ50

サンクリ50
2月6日池袋サンシャインシティで開催された「サンシャインクリエイション50」に参加してまいりました☆

先日5日には専門学校時代の友人の結婚式に出席するため名古屋へ。
帰りが遅くなり、徹夜で準備を済ませ初めてのサンクリへ!
なんというハードスケジュールw
それに、ただでさえ池袋駅構内で迷子になる私…
一人じゃ会場に辿り着けす野垂れ死んでたでしょうw
当日お手伝いして下さったマイミクさんに感謝☆

今回の新刊は「魔法少女まどか☆マギカ」本。
アニメ開始から時間がないなか何とか出せたフルカラー本でした。
苦労した分、多くの方に手に取って頂けて大変嬉しかったです!
やはり会場でも、まどか本を描いてるサークルさんを多く見られましたね。

まったりした時間の合間に今回初めてご挨拶できた作家さんや、お知り合いサークルさんとがっかりお話出来たのも楽しくって大満足のイベントでした♪
また今後も定期的に参加していく予定です!

そんなこんなでイベント自体は本当に楽しく過ごせたのですが、翌日から風邪でダウンするという有様…orz
この風邪が一向に良くならないまま…、もう再来週には次のイベントがあるっていうのに原稿ができず大ピンチ!
すでにこの文を書いてる段階で頭痛が…
何も出せなかったらスミマセン…
と、先に謝っておきます。
うぐぅ…(;ω;)

|
|

« まどか☆マギカ同人誌 完成☆ | トップページ | MADOKA☆MOE 委託開始 »

同人」カテゴリの記事

コメント

お体をお大事に…
追伸1
今日のアニメディアより
第46話 逆転また逆転でドッキ☆ドキ! 2/12
沙羅VSサガン(少しだけ) 早押し魔法クイズ
あかりVSマリアンヌ フローラを追いかけっこする
第47話 謎の少女にドッキ☆ドキ! 2/19
ライヤVSレオン
第48話 あかりとミリアでドッキ☆ドキ! 2/26
あかりVSミリア 校長の銅像にジュエルオーブをいれる
第49話 沙羅のピンチにドッキ☆ドキ! 3/5
ライヤVS沙羅 上と同様
ただし沙羅はあかりのためにライヤの魔法分析中心に

追伸2
まんがタイムきららに書いてあったことだけど
今春から、かきふらい先生の「けいおん!」が再始動とのこと
喜んでいいのやら
「らき☆すた」の二の舞になるんだったら悲しむべきか…

投稿: 適当 | 2011/02/09 20:00

>適当さん
早く風邪を治して次の作品を描きたい~!
てぃんくる☆もいよいよ佳境ですね!
謎の少女ライヤ・・・って、いかにもあの娘ですよね。
どう決着をつけるのか楽しみでもあり、もう終わっちゃうのかと思うと切ない・・・。
本当に凄く良い作品☆

そうそう!
また「けいおん!」始まるんですよね!
やっぱり人気作品で劇場版も控えてますからね~。
また賑やかになるんでしょうか。

投稿: 優姫ありす | 2011/02/09 20:27

てぃんくるパーテイが18禁じゃなければ買うのになあ

投稿: 沙羅ファン11歳 | 2011/02/26 11:17

>沙羅ファンさん
すみません(;´д`)
イベントでもよく言われますwww

投稿: 優姫ありす | 2011/02/26 20:31

てぃんくるパーテイがしょうじょ漫画になったらいいのになあだってアリスさんの絵かわいいもんだからいそがしいかもしれませんがつくってくださいしょうじょ漫画版てぃんくるパーティついでにサンシャインいやだあーーーーーーーーーーーーーーーだってひんにゅうだもんーーーーーーーーーー

投稿: 沙羅ファン | 2011/02/27 13:08

>沙羅ファンさん
私の絵が可愛いだなんてっ(*´Д`*)
嬉しいです。ありがとうございます☆
漫画じゃないですが、今描いてるのは一般向けのイラスト本です。
完成した際には是非ヨロシクです♪

投稿: 優姫ありす | 2011/02/27 20:58

優姫さん一般向けジュエルペットてぃんくるを書いてくださってありがとうございます。とってもうれしいです。そんな私はミルキィホームズにはまっています。まあ私女ですけれど、、、変態といわれます。ゆうひめとよむんですよね「間違えていたらすみません」
最近沙羅のグッズがほしいです。どこに売っていますか。教えてください「ネット通販はなし」そして11歳とうそをかいてすみません
あとてぃんくるパーティ以外にもライバル男性向け本があるなかわたしには優姫さんのイラストがいちばんかわいいとおもいます。
また、てぃんくるパーティグッツかいました。みんなアニメ版よりもセクシーであそこをなめるミリア最高そして、最近プリキュアもとらのあなでみると、あれな漫画だったのでおどろきました。あかりのけつふともも最高これからもがんばってください。優姫さん。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/04 20:11

追加優姫さんが今書いてあるイラスト本買います。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/05 17:03

てぃんくるのグッズが、アニメイトで売っていた。買います。3がつの30日に。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/06 13:05

>沙羅ファンさん
お返事遅れてスミマセンです。
ペンネームの優姫は「ゆうき」と読みます♪
応援してくださって本当に嬉しいです((w´ω`w))
私もミルキィホームズ観てましたよ~。
沙羅のみのグッズとかあるのか知りませんが、
今月24日にアニメイトでてぃんくる☆グッズが3種発売されるみたいですね!
ファンなら是が非でも手に入れたいところですw

投稿: 優姫ありす | 2011/03/07 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/50821375

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ50:

« まどか☆マギカ同人誌 完成☆ | トップページ | MADOKA☆MOE 委託開始 »