« MADOKA☆MOE 委託開始 | トップページ | 今月の本'11.2 »

スパヒロ2011春

スパヒロ2011春
2月20日に開催された「スーパーヒロインタイム2011春」に参加してまいりました☆

様々なプチオンリーを集めたイベントで、私が参加しのはもちろんジュエルペットてぃんくる☆オンリーの「はっぴぃてぃんくる2」です。
本編放送中のイベントとしては恐らく最後なので、皆さんそれぞれの想いを胸に参加された事でしょう。

かくゆう私もこのイベントのために新刊を用意して参加したかったのですが…
先週は風邪でダウンし、今週は新しい職場での仕事疲れで最近ほとんど原稿が進んでない状況でして…新刊は無しでの参加となりましたorz

それでも多くの方々にお越し頂いて本当に嬉しかったです!
差し入れなど感謝感激(≧∇≦)
こうやってイベントで多くの方と触れ合えるのが楽しいです!
皆さんありがとうございました☆

次回は3月みみけに参加予定です。
今回落とした新刊をそちらで出せたらと思ってますのでヨロシク(゜▽゜)/

|
|

« MADOKA☆MOE 委託開始 | トップページ | 今月の本'11.2 »

同人」カテゴリの記事

コメント

みみけっとに行きたいのに
時刻表が3/19から変わるとのことなので
今からの状態でははっきりわかりません
(行けても30分位?)
いちおう3DSも持っていく予定ですけど(発売延期でなければ)
他の人が先に持ってくるかもしれないな…

CDの紙は適当に作ったやつなので
変えたかったから変えてもかまいません。

あと「けいおん!」ホームページが変わっていて
映画12/3からだそうです。
遅過ぎで忘れそう…
地方もやってくれるのかな…

投稿: 適当 | 2011/02/21 20:30

>適当さん
スパヒロではCDのお土産を持って来て頂いて、どうもありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
コチラも前回お渡しできなかった本をやっと渡せてホッとしましたw
みみけは無理なさらず余裕があれば来てくださいねー。
3DS…羨ましいwどんな画面か一度見てみたいですね。
けいおん!劇場版の上映開始日が決まりましたかー!
って、12月ですかー。
まだまだ先ですねw
原作漫画のほうのコレに合わせてどう展開するのかもきになりますねー。
適当さん情報ありがとうございましたー☆

投稿: 優姫ありす | 2011/02/22 06:54

はぴてく2参加お疲れ様でしたー
新刊無かったのはそういう理由だったとは…風邪は大変だ…

僕も行きました!
…が、そもそも人との触れ合い自体が不慣れなもので…すいません…

前回売り切れで買えなかった物もありましたが、
今回はてぃんくる新刊全て購入しました!
そして本当に凄いのは『桜あかりちゃんバスタオル』があって、
それを買えた事…もう最高!!!

ちなみに先々週僕はワンフェスに行って桜あかりちゃんフィギュアを
いくつか購入(流石に全部では無いが)

現在、桜あかりちゃん達に囲まれちゃってます(笑)

投稿: 桜あかりちゃんのファンの一人 | 2011/02/22 08:57

あんなエロい漫画かくの女の子として、つらくないのですか。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/12 10:48

まどかマギカホラーアニメみたい。グロイ。まみとさやか死んだ。やっぱ、このアニメ好きになれない。ミルホとてぃんくるでいい。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/12 14:18

>あかりちゃんのファンさん
あっ!こちらの書き込み見逃してました。
すみません~(≧д≦)
はっぴぃてぃんくる2では私のスペースまでお越しいただいてたのですね。
ありがとうございます!
私も普段は人と触れ合う機会が少なくイベントではオロオロしてたりするので気兼ねなくお話ください。
喜びますw


>沙羅ファンさん
うっ!絵柄や趣味でよく女性と間違われますが「男」ですw
ホームページのプロフィールにも書いてますよ~。
少女漫画っぽい可愛らしい作品が大好きだけど、一応男なのでエロいのも好きで今のような作風になっちゃいましたwww
すみません~(≧д≦)
まどマギは作風から好き嫌いが分かれちゃいますね。
万人向けではないのは確かw

投稿: 優姫ありす | 2011/03/12 14:53

私は、女ですのでちゃおを読んでいます。あいるも好きで、今月号はパンツが見えていたので、少女マンガとして大丈夫かなと思います。でも、おとうさんがエロいのが好きで私もエロにはまりました。でも、下ネタきらいです。お父さんありすさんの、本買っていいといっています。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/13 07:44

ありすさんは、男なので女の身体はどのようにして知るのですか。あとまどかもえとてぃんくるパーティ買いました。イベントにいけないのでトラの穴で買いました。そして、キラレボもやっていたのですね。ちゃおこみっくならもっています。そして、きらりは、いろんな世代に人気だったんですね。

投稿: 沙羅ファン | 2011/03/13 12:34

>沙羅ファンさん
きらレボは大好きでカードも集めてました~☆
一年前まで今のような漫画なんて描いた事なかったので、色んな作品を参考にしながら勉強しましたよw
ていうか、お父さんにまで知られてるんですか!?
何だか恥ずかしいですねwww

投稿: 優姫ありす | 2011/03/14 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/50932524

この記事へのトラックバック一覧です: スパヒロ2011春:

« MADOKA☆MOE 委託開始 | トップページ | 今月の本'11.2 »