« こみっく☆トレジャー17 | トップページ | サンクリ50 »

まどか☆マギカ同人誌 完成☆

Comi009
まどか本の原稿できたー☆

2月6日のサンクリ用新刊「MADOKA☆MOE」をなんとか仕上げました。
今回はサークル初のフルカラー本に挑戦ー!!
もうね、初めてまどかを雑誌の表紙で見て以来、もう次はこの子を描く!と決めてました(≧∇≦)
衣装デザインから何から私のどストライクでしたからwww

ネタを作るにあたって、とりあえずアニメを観てからと思ってたんですが・・・
まぁ当初イラストから想像していたイメージのほんわかハートフルな展開とは真逆の、何ともシリアスでダークな重い展開に戸惑いを覚えつつ本の制作に入ることにしましたw
何より一番驚きなのは未だ主人公が変身しないことですがwww
今では型破りな展開に次は何をやらかしてくれるのだろうと毎回楽しみでなりません♪

・・・で、同人誌も制作期間が僅かしか無かったため前回以上に大変な制作となりましたw
また一段と制作スピードが上がったような気がしますwww
といっても最終的な編集作業が間に合わず慌てて入稿したため、少し意図しない仕上がりとなってしまったのが残念ですが・・・。
入稿した後に発行できなくなるような致命的なミスが発覚し、部分的に印刷しなおすために余計なコストも掛かってもしまいました・・・orz

そんなこんなで難産でしたが当サークルの記念すべき初フルカラー本。
少しでも多くの人に手にとってもらえると嬉しいですね。
書店委託も交渉中なので決まり次第お伝えしますー☆

|
|

« こみっく☆トレジャー17 | トップページ | サンクリ50 »

同人」カテゴリの記事

コメント

魔まマ(うめ先生曰くこの省略でいいらしい)の同人誌ですか…
メリー(夢喰いメリー)のへそ出しと同様
キャラはいいけど内容が???
まあ一応見続けるけど。

投稿: 適当 | 2011/01/31 20:52

>適当さん
まどかは内容的に好き嫌いが分かれるでしょうねぇ。
可愛らしいキャラとのギャップが何ともwww
とりあえず今回無事にまどか本を出せそうって事で一安心です。

投稿: 優姫ありす | 2011/01/31 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/50737921

この記事へのトラックバック一覧です: まどか☆マギカ同人誌 完成☆:

« こみっく☆トレジャー17 | トップページ | サンクリ50 »