« てぃんくる☆2011カレンダー 委託販売開始 | トップページ | まどか☆マギカ同人誌 完成☆ »

こみっく☆トレジャー17

こみっく☆トレジャー17
戦利品の数々ー☆
今回も皆さんから色々と頂きましてありがとうございましたー(≧∇≦)

というわけで、先日16日にインテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー17」に参加してきました!

トレジャーは私のサークル参加の出発点でもあります。
まだ関東に引っ越して三ヶ月ですが、久々の関西はやっぱり落ち着きますね♪
今回ジュエルペットで申し込んでたのは私一人だったので何とも寂しい状況でしたが頑張ってきましたwww
関西でしか顔を会わせることのない知り合いの方々とお話出来るのもイベントの楽しみの一つですね。
差し入れを頂いたり本当に嬉しいです。
改めて皆さん、ありがとうございますー☆

またイベント当日は寒気が強く、雪の影響で交通機関が麻痺して参加された方々も大変だったようです。
かくゆう私も帰りの高速バスが途中で運休し何時間も足止めを喰らうというアクシデントがありました…
雪怖ぇ〜と改めて痛感しましたねw

何はともあれイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした!
関西のイベントではトレジャーには毎回参加予定なので、また次回もよろしくお願いいたしますです〜☆

|
|

« てぃんくる☆2011カレンダー 委託販売開始 | トップページ | まどか☆マギカ同人誌 完成☆ »

同人」カテゴリの記事

コメント

ミリアの誕生日の日にお疲れ様です。
雪は東海地方ほとんどの地域で積もったようで
自分のところでも月曜日の朝に
5~6cm積もっていて大変でした。
てぃんくるオンリーへは行きたいけど
雪が降って行けれなくなることだけは
やめてほしいけど天気だけには勝てない…
天に祈るしかないか…
追伸
「Wiiの間」の「ホームシアター」は
土曜日更新で8~10話増えています。
今週末も3話増えると一話だけだけど
DVDブックを抜きます。
あと「ドッキ☆ドキ☆ジュエルランドのひみつ!」は
2話以降入っていました。
DVDブックに慣れ過ぎて忘れていた…

投稿: 適当 | 2011/01/18 20:16

>適当さん
そうそうコミトレの開催日がミリアにゃんの誕生日だったんですよね!
スペースに来ていただいた方にも言われて思い出しましたw
本当にあの日は凄い大雪でしたね。
まだ経験は浅いですがイベント参加しだして初めてのことでした。
まだ帰りだったから良かったものの、これが行きの時だとアウトですからねw
この時期のイベントはこういう事があるので注意ですね!

てぃんくる☆もwiiのレンタル動画の方がDVDブックを越しちゃいましたか~。
ってか、実家からWii持ってくるの忘れてましたわΣ(゚д゚;)
まぁ今は原稿に追われて遊ぶ余裕がありませんけどね…orz

投稿: 優姫ありす | 2011/01/18 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/50616595

この記事へのトラックバック一覧です: こみっく☆トレジャー17:

« てぃんくる☆2011カレンダー 委託販売開始 | トップページ | まどか☆マギカ同人誌 完成☆ »