« コミケ79原稿 完成☆ | トップページ | ティンクル☆パーティー2予約開始 »

冬コミ情報

201012sam
夏コミに続いて今回もお品書きを作ってみました☆

新刊のジュエルペットてぃんくる☆同人誌「ティンクル☆パーティー2」(18禁)の他、グッズは以前もブログでお知らせしたようにカレンダーですが、CDケースサイズの卓上カレンダー(18禁)になります。
一週間弱で必死で描き上げたイラストたちですw
大きな画像はホームページのイベント情報に載せてますのでご参考に☆
コチラ

新刊の書店委託はただいま交渉中ですが、すでに「とらのあな」様から連絡がありまして委託自体は決定しております。
また予約販売など決まりましたらお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませー☆

|
|

« コミケ79原稿 完成☆ | トップページ | ティンクル☆パーティー2予約開始 »

同人」カテゴリの記事

コメント

ミリアが表紙と言うことはミリアが中心なのでしょうか?
まあどっちでもいいんですけど、
それにしても18禁カレンダー欲しい!
たぶん売れ切れるだろうな…
行けれなくて泣きながら大掃除でもしています。
(つд⊂)エーン
追伸
もう持っているかもしれませんが
ジュエルペット てぃんくる☆の
かるた、すごろくがアマゾンに入ってます。
(「かるた ジュエルペット」、
「すごろくふくわらい ジュエルペト」
(ペットでは出ない注意!)と検索)
あと10冊単位で、きせかえも入っています。
ぬりえだけが今だに入っていない。
持っているからいいけど…

あとDVDブック3も発売中です。
東京方面だとCMしたかもしれないけど。

投稿: 適当 | 2010/12/17 20:16

>適当さん
同人誌はカレンダーにも使ってるイラストと、ミリア&アンちゃんの漫画を収録しております。
なので当初予定してた価格よりもお安く設定しました。
カレンダーは実際どれだけ売れるか分かんないですねぇ。
前のクリアファイルはセット売りで20分で完売とかありましたから多めには作ってますが…。
残れば今後のイベントにも持って行きます。
それ以前に今回初めてモザイク処理してみたのですが、薄すぎて発禁をくらうかもと心配だったりしますwww
無事に出せるといいな。

かるた、ふくわらい共にファンの方から頂いてしまいました。
皆さんお優しいー(*´v`*)
アマゾンでは「ジュエルペト」ですかwww
DVDブックも近々購入する予定ですー☆

投稿: 優姫ありす | 2010/12/18 12:33

卓上カレンダー…僕も欲しいです…。

でもコミケに行けるかどうかが難しくて…
行けたとしても残っているのかどうかが…
(そして本家てぃんくるは今の所カレンダーが無い為に尚更…)

新刊は予約待ちですが、
卓上カレンダーが気になって仕方が無い今日この頃…。

投稿: 桜あかりちゃんのファンの一人 | 2010/12/21 18:45

>あかりちゃんのファンさん
ありがとうございますー☆
カレンダーの前評判が良くて嬉しいですね。
私も本家てぃんくる☆のカレンダーが出ないのは大変残念に思ってました。
その代わりになるのかどうかはアレですがw
ある程度の数は作ったのですぐに無くなるほどではないと思いますし、残れば今後のイベントにも持ち込みますので機会がございましたら、どうぞよろしくです☆

投稿: 優姫ありす | 2010/12/21 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/50313519

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ情報:

« コミケ79原稿 完成☆ | トップページ | ティンクル☆パーティー2予約開始 »