« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ティンクル☆パーティー2予約開始

ティンクル☆パーティー予約開始
コミケ79の新刊「ティンクル☆パーティー2」
とらのあな様での委託販売分の予約が始まりました☆

つい先日刷り上がって納品したばかりなのに、とらさんの対応の早さには脱帽です。

イベントに来られない方は是非是非〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

冬コミ情報

201012sam
夏コミに続いて今回もお品書きを作ってみました☆

新刊のジュエルペットてぃんくる☆同人誌「ティンクル☆パーティー2」(18禁)の他、グッズは以前もブログでお知らせしたようにカレンダーですが、CDケースサイズの卓上カレンダー(18禁)になります。
一週間弱で必死で描き上げたイラストたちですw
大きな画像はホームページのイベント情報に載せてますのでご参考に☆
コチラ

新刊の書店委託はただいま交渉中ですが、すでに「とらのあな」様から連絡がありまして委託自体は決定しております。
また予約販売など決まりましたらお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

コミケ79原稿 完成☆

Comi008
冬コミの原稿無事にできましたー☆

皆さんお久しぶりです(◎´∀`)ノ
またずいぶんとブログの更新が遅れましたが、必死こいて原稿を描いておりました~!
今回はもうダメかと思いましたがギリギリ〆切1時間前に入稿する事ができましたw
最後の二日間は一睡もせずリミッター解除された獣化第2形態EVA2号機の如く原稿と闘っておりましたwww

結果的に過去最速の執筆期間でしたが、わずかな日数でこれだけのカラー原稿を仕上げれたのは遅筆の自分としては奇跡的でしたね…。
またいろいろと勉強になりました。
ただ、やっぱり次回からは余裕を持って原稿に取り掛かりたいですねw

まだ疲れが残ってて放心状態ですが、ぼちぼちとHPもイベントに向けて更新していきます~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今月の本'10.12

今月の本'10.11
12月の購入本です☆

鋼の錬金術師27(荒川弘)
サイコ15(田島昭宇)

少女漫画好きな私にしてはサイコが何だか異質ですが、田島先生の作品は中学時代からずっと好きで見てました。
当時、漫画をよく描くようになったキッカケとなった作家さんですね。
今では私自身その影響を感じられない作風になってしまいましたが…w

今月の本'10.11
ちゃおでは「まほちゅー!+」が始まりました。
まほちゅー!も第2章となり人気が続いてるようで、やぶうちファンとしても嬉しいですね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »