« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

コミケ79原稿

Comi007
ただいまコミケ79で出す予定の新刊の下描き中ー☆

画像はミリアにゃんとアンちゃんのロリっ子2人ですが、ジュエルペットの全キャラを使ったカレンダーとかも作ってみたいなぁと企画しております。
もちろん18禁でw

・・・が!

夏コミからというものの引越しなども含め毎月毎月忙しくて、原稿に取り掛かるのが遅れて非常にヤバイ状態です!
印刷所の〆切まで残り2週間ほどとなり切羽詰まってる状況ですねw
ひゃぁああっっ(≧д≦)

出来るのか?出来ないのか?!www
何とか完成させて無事に冬コミに臨みたいですっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今月の本'10.11

今月の本'10.11
ずいぶん遅くなりましたが、今月の購入した本です☆

しゅごキャラ!12(PEACH-PIT)
わたしにXXしなさい!4(遠山えま)

そして約一年ぶりの「りぼんファンタジー」
種村先生の初連載作だった「イ・オ・ン」の新作が載ってます♪

今月の本'10.11
そして、遂にやっと「まほちゅー!1巻」が発売されました☆
ちゃお来月号から「まほちゅー!+(プラス)」も始まりますし、やぶうち先生の今後の活動も楽しみですね(*´v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リルぷりっ2巻、公式ガイド

リルぷりっ2巻、公式ガイド
そしてリルぷりっ関連本も購入☆

リルぷりっ2巻(陣名まい)
リルぷりっひめチェン!公式ダブルガイド

ダブルガイドはアーケード版、DS版の両方の攻略が紹介されてます☆
巻末のカード一覧(現4弾まで)が掲載されており便利ですよ。
最近はゲームから離れていたので知らなかったんですが、4弾には「ぷよぷよ」とのコラボ衣装があるんですね!
昔はぷよぷよ大好きだったなぁw

ガイドブック付録カードは「スペシャルさくらいろこまち」
リルぷりっ2巻、公式ガイド

単行本2巻付録カード「スペシャルゆめいろリトルプリンセス」リルぷりっ2巻、公式ガイド

あー、久々にリルぷりっ等のカードゲームをプレイしに行きたいな!
またプレイしやすいお店を探さないとね(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »