« 東京進出 | トップページ | 冬コミ当選 »

引越し完了&ぷにケット

引越し完了&ぷにケット
無事に引越し完了して埼玉県民になりましたー☆

久々のブログですね( ^ω^ )
荷物が多いので片付けに数日かかったり、各所に手続きにまわったりで大変手間取りました…。
観れるTVチャンネルも増えてPS3のトルネでアニメ番組を検索したところ実家に居た時よりも2倍に!
増えてすぎてチェックしきれませんw
でもジュエルペットてぃんくる☆を綺麗な地デジ放送で観れるのが凄く嬉しかったり!
しばらくは生活的にも波に乗るまで大変ですが、これから新しい環境で頑張っていこうと思います!


そして、引越して早々ぷにケットに一般参加して参りました☆

初めて行く会場だったので地図を片手にしながらも、電車を乗り間違えたり迷子になりながら何とか辿り着きました。
イベント終了時間まで残り15分程度でしたが…w
入場して程なく知り合いの方々と出会えご挨拶をして回りました。
皆さんお優しくて色々頂いてしまったりで大変嬉しかったです。

次回からは私もサークル参加して頑張る予定です(≧∇≦)

|
|

« 東京進出 | トップページ | 冬コミ当選 »

同人」カテゴリの記事

コメント

引っ越しお疲れ様です。
ぷにケットは自分も行きましたが行き違いですね。

関係無いけど
「ジュエルペット てぃんくる☆」の
すごろく、かるたが出ているので貼っておきます。
http://horishoten.co.jp/detail.php?code=310059&category=%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%80%80%E6%B0%B4%E3%83%94%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%82%82%E3%81%AE
http://horishoten.co.jp/detail.php?code=310062&category=
ちなみに同じ名古屋の店ですでに自分は入手済みです。

後、「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編」のBDも入手済み。
内容は言えないけどすごく面白かったです。

それにしても、原作が終わったのに
「けいおん!」は映画化ですか…
いつまで京アニは引っ張るつもりだろうか…

関係無いこと書いてすいません。( ̄Д ̄;;

投稿: 適当 | 2010/10/28 20:27

>適当さん
適当さんもぷにケに行ってらしたんですね!
行き違いでしたか~。
てぃんくる☆のグッズ情報もどうもです!
いろいろ出てるんですね。
ひだまりスケッチ、けいおん!も共に色々展開してますね。
たぶん映画が公開されれば観に行くんだろうな~w

引越して早々ホームシック気味で寂しい状態なのでコメントを頂けると凄く励みになりますね。
これからもどうぞよろしくです☆

投稿: 優姫ありす | 2010/10/28 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/49863420

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了&ぷにケット:

« 東京進出 | トップページ | 冬コミ当選 »