« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

冬コミ当選

本日コミケ79の当落結果が出まして見事当選しておりましたー☆

配置は
「3日目金曜日 西地区 "え" ブロック 15a ALICE ALLIANCE」です~。

詳しい詳細は後日載せていきたいと思います。
本の内容は前回同様ジュエルペットてぃんくる☆の男性向け本を予定しております。

しかし、今回は「西」なんだなぁ…。     

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

引越し完了&ぷにケット

引越し完了&ぷにケット
無事に引越し完了して埼玉県民になりましたー☆

久々のブログですね( ^ω^ )
荷物が多いので片付けに数日かかったり、各所に手続きにまわったりで大変手間取りました…。
観れるTVチャンネルも増えてPS3のトルネでアニメ番組を検索したところ実家に居た時よりも2倍に!
増えてすぎてチェックしきれませんw
でもジュエルペットてぃんくる☆を綺麗な地デジ放送で観れるのが凄く嬉しかったり!
しばらくは生活的にも波に乗るまで大変ですが、これから新しい環境で頑張っていこうと思います!


そして、引越して早々ぷにケットに一般参加して参りました☆

初めて行く会場だったので地図を片手にしながらも、電車を乗り間違えたり迷子になりながら何とか辿り着きました。
イベント終了時間まで残り15分程度でしたが…w
入場して程なく知り合いの方々と出会えご挨拶をして回りました。
皆さんお優しくて色々頂いてしまったりで大変嬉しかったです。

次回からは私もサークル参加して頑張る予定です(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

東京進出

Tokyo01
私、東京に引越します☆

…って、厳密には東京寄りの埼玉県の南部なんですがw
部屋借りようにも都市部は高かったので若干離れた所で探しました~。

同人活動を始めて2年、東京のイベントにも参加するようになってもうじき1年になりますが、関西と関東との差を思い知り先月のスパヒロタイム終了から移住計画を進めておりました(`・∞・´)
地元にずっと居ても来年の7月以降はテレ東系のアニメが観れなくなるという問題もありましたし結構思い切りましたね!うんwww

これ以降は東京のイベントを中心に参加していくつもりですが、地元の関西でのコミトレ等はこれまで同様参加していく予定です。
コミトレは当サークルの出発点ですし外せないですね☆

今月中頃には引越すので、しばらくバタバタと忙しい状態が続きます。
冬コミの原稿もそろそろ描き進めないとヤバイのですが…w

二十歳の頃、漫画家なって東京に住むのが夢でしたが、まさか同人活動をきっかけに移住するなんて思いもしなっかた事です。
これから先どうなるか分かりませんが心機一転がんばっていきますので、みなさんどうぞヨロシクです(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

今月の本'10.10

今月の本'10.10
今月の注文した本が届きました。

「バクマン。10」小畑健x大場つぐみ
「ベルセルク35」三浦建太郎

…珍しく少女漫画がありませんねw
今月号のりぼんは何と「夢パティ」「ひよ恋」のアニメが収録されたDVDが付録でついてますー(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »