« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

スーパーヒロインタイム2010秋

スーパーヒロインタイム2010秋
19日に東京ビッグサイトで開催されたスパヒロタイム「はっぴぃてぃんくる」に参加してきました☆

初めてのオンリーイベント、先日のコミトレでの惨敗、そして急いで作ったコピー本ともあり部数は少し控えめに考えて持って行ったのですが…。
(それでもコピー本としては過去作以上に多め)
いざ始まってみると予想を超える人の数で一時期はスペース前に行列が出来きるほど!
結果的に開始から20分で新刊は完売してしまいました!

これは全く想定してませんでした…
予想以上に早く完売してしまいお越しいただい多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
どうもすみませんでした(≧д≦)

イベント終了後はジュエルペットてぃんくる大好きな方々が集まったオフ会にも参加したり、色々お話するのも楽しかったです♪

そして今回も多くの方から差し入れを頂きました!
↓今回の戦利品&頂き物

スーパーヒロインタイム2010秋
同日、同会場で開催された東方イベントのも混ざってますがw
皆さん、ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はっぴぃてぃんくる用原稿 製作中

Miriablog_2
コピ本表紙のKMB☆

何だかブログの更新も間が空いてしまい、すみません(;;;´Д`)
今月19日東京ビッグサイトで開催される「スーパーヒロインタイム」に参加します。

東京ビッグサイト東3ホール 宝石14
「ALICE ALLIANCE」

イベントに合わせてコピー本とクリアファイルを製作中です。
残り数日ですが何とか間に合わせたいです。
うん、頑張るっ(≧m≦)

その他詳細はホームページのイベント情報にてご確認くださいー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こみっくトレジャー16

こみっくトレジャー16
昨日はインテックス大阪で開催されたコミトレ16に参加してきました☆

今回からジャンルを創作からアニパロへ変えました。
コミケでの完売もあり、今回コミトレではどうなるかと期待しましたが…
結果は少々惨敗って感じでしたねorz
初めてスケブ依頼無かったし…(TωT)
次こそは!

そんなこんなでしたが、ウチのスペースに来てくださった方々ありがとうございました!
この半年近くで同人描きのお知り合いさんも増えて、ご挨拶に回るのも楽しかったです。
色々とお返しも頂いたり嬉しかったですー。

↓今回の戦利品&頂き物☆
こみっくトレジャー16

ありがとうございました((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月の本'10.9

今月の本'10.9
今月の注文した本が届きました☆

「桜姫華伝6」種村有菜
「MOMO5」酒井まゆ
「くるるん☆りえるチェンジ!2」中原杏
「ひゃくえん!2」遠山えま
「鋼の錬金術師26」荒川弘

ちゃおで中原先生の新連載「にじいろ☆プリズムガール」が始まりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月のイベント

Comi006
オンリーイベント用に水着KMBを描き描き~☆
てなわけで、当サークル「ALICE ALLIANCE」の9月の参加イベントを告知しておきます。

9月5日 「こみっくトレジャー16」
インテックス大阪 4号館 R-11a
夏コミの本、グッズ類の残りを持っていきます。
新刊は無理なので次回作の予告ペーパーでも作るかもです。

9月19日 ジュエルペットてぃんくるオンリーイベント
「はっぴぃてぃんくる」
東京ビッグサイト
当初は見送る予定でしたが、夏コミでの新刊の反響を受け参加を決めました。
コピー本、新作グッズを予定、製作中で何とか完成させて持っていきたいと考えてます。

すでに夏コミのグッズ類が一部品切れなので、その他詳細についてはサークルホームページのイベント情報をご覧ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »