« はっぴぃてぃんくる用原稿 製作中 | トップページ | 今月の本'10.10 »

スーパーヒロインタイム2010秋

スーパーヒロインタイム2010秋
19日に東京ビッグサイトで開催されたスパヒロタイム「はっぴぃてぃんくる」に参加してきました☆

初めてのオンリーイベント、先日のコミトレでの惨敗、そして急いで作ったコピー本ともあり部数は少し控えめに考えて持って行ったのですが…。
(それでもコピー本としては過去作以上に多め)
いざ始まってみると予想を超える人の数で一時期はスペース前に行列が出来きるほど!
結果的に開始から20分で新刊は完売してしまいました!

これは全く想定してませんでした…
予想以上に早く完売してしまいお越しいただい多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
どうもすみませんでした(≧д≦)

イベント終了後はジュエルペットてぃんくる大好きな方々が集まったオフ会にも参加したり、色々お話するのも楽しかったです♪

そして今回も多くの方から差し入れを頂きました!
↓今回の戦利品&頂き物

スーパーヒロインタイム2010秋
同日、同会場で開催された東方イベントのも混ざってますがw
皆さん、ありがとうございました☆

|
|

« はっぴぃてぃんくる用原稿 製作中 | トップページ | 今月の本'10.10 »

同人」カテゴリの記事

コメント

自分の差し上げた
「ジュエルペットてぃんくる☆ デラックスきせかえ」が
ありますね。 (*^.^*)
新刊が20分で完売とはすごいですね。
できれば増刷をお願いします。
追伸
言うのを忘れていましたが
9/18発売した「まんがタイムきららMAX」の
「けいおん!アンソロジー」が最終回になっていました。
けいおんの漫画が… (´Д⊂グスン

投稿: 適当 | 2010/09/22 20:23

>適当さん
差し入れありがとうございましたー☆
まさか適当さんにも会えるなんて驚きでした!
訪ねられた時には既に新刊が無くてスミマセン(≧д≦)
来られると分かっていればお取り置きもしていたのですが…。
また機会があればお作りしておきますw

けいおんの原作もアンソロジーも終了ですか~。
人気作なのに潔い終わり方で好感すら感じますね。

投稿: 優姫ありす | 2010/09/23 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/49528808

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒロインタイム2010秋:

« はっぴぃてぃんくる用原稿 製作中 | トップページ | 今月の本'10.10 »