« しゅごキャラ!アンコール! 完結 | トップページ | コミックマーケット78 »

ティンクル☆パーティー 予約開始&夏コミ情報

201008sam
コミケ78で頒布する新刊、グッズ類の一覧表を作ってみました☆
大きい画像、詳しい情報はコチラ→イベント情報

今回はお誕生日席ということで初めてポスターなどのグッズも作りましたが数は物凄く少ないです…。
すみません(;ω;)


とらのあな様での委託も予約がはじまりました☆
イベントに来れない方は是非ご利用くださいませ~。

とらのあな委託ページはコチラ→ティンクル☆パーティー

|
|

« しゅごキャラ!アンコール! 完結 | トップページ | コミックマーケット78 »

同人」カテゴリの記事

コメント

ラミカ欲しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
逝きてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
ちくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!(´Д⊂グスン  (´・ω・`)ショボーン

投稿: 適当 | 2010/08/08 11:05

>適当さん
すみませんです( ´;ω;`)ブワッ
グッズ類はイベントのみで販売ですから…。
その辺がイベントの醍醐味でもありますね。
今回初めてのグッズ制作なので、どれだけ売れるのか分かりませんが…。
いずれはバッグ付きのセット販売とかしたいですねw

投稿: 優姫ありす | 2010/08/08 11:27

ご返事遅くなりましたが、同人誌の完成おめでとうございます!!
体調崩されたほどの影響で職を失われたまでほどいろいろあっての完成されましたね。てぃんくる☆スタートから早4ヵ月立ちましたが時間がかかった分完成度が高いですよ。お見事です。とらのあなさんの委託販売も好評も高いし予約完売に匹敵している程絶好調ですね。僕もとらのあな会員になっているので分かりました。
今回関連グッズも制作されたのはびっくりしました。今回の夏コミには行く予定は全くありませんが当日苦労した分大反響をしてくれる事を信じています。
あっ、それとジュエルペットファンの第3弾、リルぷりっファン第2弾が発売されましたのでご報告いたします。
その中ジュエルペットファンは購入しましたが現在ブログ作成していますので近いうちにのぞいてくれるとありがたいです。(大したブログ内容になるかもしれませんが…)

投稿: みつとも | 2010/08/08 12:35

おつかれさまですー。いよいよですねっ!(≧▽≦)
とらのサンプル見てますます楽しみになりました。当日は速攻でお伺いする予定ですっ(`・ω・´)

投稿: ふじみやいつや | 2010/08/08 22:19

>みつともさん
今回は色々困難な事がありましたが無事に完成して良かったです☆
皆さんの応援もあって何とか頑張れました。
おかげさまで予約注文だけでも前作を大きく上回ってます。
前作の売れ行きを考慮して発行部数を決めたんですが足りなかった感じがしますね。
通販の在庫数を見ても店舗販売にはまわらないかしれません。

ジュエルペット、リルぷりのファンブックがまた出たんですね。
私も買わないと☆(もちろん両方www)


>ふじみやさん
コミケまであと数日となりました!
もうドキドキですwww
今回で2度目のコミケ。そして初めての夏コミです。
どんな熱い戦場となるのか…?!
ふじみやさんも体調には気をつけて万全の態勢で臨んでください。
今回も一人で参加予定なのでよろしくです(*^-^)


投稿: 優姫ありす | 2010/08/09 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/49088671

この記事へのトラックバック一覧です: ティンクル☆パーティー 予約開始&夏コミ情報:

« しゅごキャラ!アンコール! 完結 | トップページ | コミックマーケット78 »