« かみかみかえし 2回目 | トップページ | あかりちゃん(おえび) »

てぃんくる☆同人誌 本文仕上げ

Comi004
本文の仕上げトーン貼り貼り~☆

先日コミックスタジオで描いた線画が消失して、もう一度描き直すというトラブルがありましたが何とかここまで辿り着きました。
印刷所の締め切りまで数日しかないので最後の追い込みで仕上げております~☆
修羅場、修羅場ーヽ(*≧ε≦*)φ
かなり追い詰められた状況なので寝ても必ず3時間で目が覚めてしまう体質になってますね。
暑さで私かPCがダウンしない限りは何とか無事入稿できると思いますwww

あとpixivとホームページに新刊情報を載せましたのでよろしくです~☆
pixivの方はタイトルロゴなしバージョンの表紙絵をUPしてます。
…が、18禁設定なので大人の方だけご覧になってくださいませwww

|
|

« かみかみかえし 2回目 | トップページ | あかりちゃん(おえび) »

同人」カテゴリの記事

コメント

沙羅のエロ絵
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日は眠れないかも…(言いすぎ!)
追伸
2chの沙羅萌えスレにこのホームページ貼ったから
後でエロいことに(えらいことの間違いでは?)
なるかも…

投稿: 適当 | 2010/07/20 20:09

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! おっぱい!
大きいことはとてもいいことです。ああステキヽ(´▽`)ノ

投稿: ふじみやいつや | 2010/07/20 21:29

>適当さん ふじみやさん
締め切りまで後わずかとなりました…。
何とか皆さんが満足のいくものになるよう頑張って仕上げたいと思います(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: 優姫ありす | 2010/07/21 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48918321

この記事へのトラックバック一覧です: てぃんくる☆同人誌 本文仕上げ:

« かみかみかえし 2回目 | トップページ | あかりちゃん(おえび) »