« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

あかりちゃん(おえび)

007
原稿を仕上げた後の疲れが残るヘロヘロ状態で描いた「あかりちゃん」www

当サークルの夏コミ新刊ジュエルペットてぃんくる☆の同人誌「ティンクル☆パーティー」の原稿を先日無事に入稿できました。
徹夜で作業した疲れが残ってましたが、お絵かき掲示板の投稿期限がもう無くなりかけてたので急いで描きましたwww
60日間投稿が無い場合、掲示板が削除されちゃうので…(;ω;)

印刷所の締め切りも、掲示板の利用期限もギリギリだったよ!

お絵描き掲示板はコチラ



あとホームページに新刊のサンプルを載せましたので、是非ご覧になってください☆
18禁指定なので大きなお友達だけね(*´д`*)ハァハァ

同人誌情報はコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

てぃんくる☆同人誌 本文仕上げ

Comi004
本文の仕上げトーン貼り貼り~☆

先日コミックスタジオで描いた線画が消失して、もう一度描き直すというトラブルがありましたが何とかここまで辿り着きました。
印刷所の締め切りまで数日しかないので最後の追い込みで仕上げております~☆
修羅場、修羅場ーヽ(*≧ε≦*)φ
かなり追い詰められた状況なので寝ても必ず3時間で目が覚めてしまう体質になってますね。
暑さで私かPCがダウンしない限りは何とか無事入稿できると思いますwww

あとpixivとホームページに新刊情報を載せましたのでよろしくです~☆
pixivの方はタイトルロゴなしバージョンの表紙絵をUPしてます。
…が、18禁設定なので大人の方だけご覧になってくださいませwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

かみかみかえし 2回目

かみかみかえし 2回目
なかよしラブリーで連載中の遠山えま先生の「かみかみかえし」

17日発売の夏の号で第2回目をむかえました。
前回に続き2号連続巻頭カラーです!

今回は主人公ましろちゃんの髪から現れた神さま「ヒノカグ」と、髪梳き師(神を隙く者)「はやて」の二人の男が対決。
炎を操ったり、式神(髪)やら何やらでファンタジーな演出が炸裂!

…なんですが、そんな事よりも、ましろちゃんの少女漫画にあるまじきナイスバディっぷりに目がいっちゃうわけですが(笑)
コスチュームデザインとか流石は遠山先生だわ…w

閉じ込められた世界から、光あふれる自由な世界へ旅だった主人公たちの今後の物語がどう展開していくのか楽しみです。

次号は10月の発売予定ー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

てぃんくる☆同人誌 表紙制作 2

Comi003
表紙絵のあかりちゃん完成ー☆

いかにも少女漫画チックな表紙ですが、本文は何ともアレな内容となっておりますwww
まだ手直しする部分が出てくるかもなので、ホームページやpixivでの公開は来週以降にしようと思います。

今日は七夕ですね☆
無事に本が完成する事を祈りながら今は本文を全力で製作中。
頑張るよっヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今月の本'10.7

今月の本'10.7
今月の注文した本が届きました。

…って、雑誌のみで単行本は何も買うものがありませんでしたWWW
一冊も単行本を買わない月なんて初めてかも。
時期的に今はその方が出費が少なくて助かるかな…orz

今月号のちゃお表紙を飾るのは何と「まほちゅー!」
凄いよ!やぶうち先生っ!
ちゃお本誌で再び、ここまで活躍されるなんて本当に尊敬しますっ(≧∇≦)

そして、なかよし来月号では「しゅごキャラ!アンコール!」がいよいよ最終回を迎えますね。

↓来月号の予告
今月の本'10.7

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »