« てぃんくる☆同人誌 ラフ原稿 | トップページ | 今月の本'10.7 »

てぃんくる☆同人誌 表紙制作

Comi002_2

↑表紙イラストのKMBをペン入れ☆

もう6月も終わりなんですね…。
気付いたらコミトレの参加申込みが来週までなのでサークルカット用に表紙絵を先に作る事にしました。

普段の私なら先に本文を完成させておくんですが・・・。
いつも以上に余裕の無いギリギリのスケジュール進行ですっ。
(≧д≦)はわわ

上の絵は一部分ですが、今まで出した本と違って今回は表紙絵から「えっちぃ」ですと予告しときます(笑)
これまで同人誌の表紙絵をサークルホームページのTOP絵に飾ってきましたが、出来上がってもTOP絵に使えないですねwww
無事に本を完成させて皆さんに早くお披露目したいです☆

あと、ジュエルペットてぃんくる☆好きならコチラのイベントにも参加してみたいですね!


(時期的に私は無理っぽいですが・・・参加したいなぁw)

|
|

« てぃんくる☆同人誌 ラフ原稿 | トップページ | 今月の本'10.7 »

同人」カテゴリの記事

コメント

また東京のイベント…
ちょっと泣けてきた…
追伸
「ジュエルペット ~魔法のお部屋でいっしょにあそぼう!~」
と言うゲームがDSで8/5発売だそうです。
主人公達3人組が出ないみたいなので
私は買う予定ありませんけど。
http://www.mto-power.com/character/jewel-room/index.html

投稿: 適当 | 2010/06/30 20:07

>適当さん
東京へのイベントは早々に行けないですね…。
ホント参加してみたいんですが、失業中の私には費用面など状況的にも厳しいものが。(´;ω;`)ウウ・・・
いっその事、東京近辺でお仕事して暮らせたらと思ってしまいますねwww

新しいジュエルペットのDSゲームですか…。
てぃんくる☆3人娘が出てれば需要も上がるだろうにwww

投稿: 優姫ありす | 2010/06/30 20:40

これは完成が楽しみですね。
完成したら購入しますね。

投稿: 香月佐山 | 2010/07/06 22:29

>香月佐山さん
ありがとうございます☆
コミケに向けて頑張って制作しておりますので、完成したらヨロシクですヽ(´▽`)/

投稿: 優姫ありす | 2010/07/07 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48760704

この記事へのトラックバック一覧です: てぃんくる☆同人誌 表紙制作:

« てぃんくる☆同人誌 ラフ原稿 | トップページ | 今月の本'10.7 »