« エヴァ破 わっしょい! | トップページ | かみかみかえし 連載スタート »

Angel Beats! 主題歌CD

Angel Beats! 主題歌CD
OP「My Soul,Your Beats!」
唄:Lia 作詞作曲:麻枝准
ED「Brave Song」
唄:多田葵 作詞作曲:麻枝准

アニメを観ながら主題歌CDの発売をずっと待ってました!
key作品のCDはアニメ化される度に毎回買ってます。
なのでリトバス関連はまだ知らず…。
(ゲームじゃなくアニメから入る人間なんでw)
Angel Beats! 主題歌CD

シナリオを作ってる麻枝さん自ら曲や歌を手掛けてるので、どのように本編とリンクするのか、どのようなメッセージが込められてるのか毎回楽しみにしてるんです♪

OPは最初アニメで見たときから何回もリピートするぐらいお気に入り。
綺麗な天使のピアノ演奏シーンと曲の疾走感が印象的でした。
フルコーラスで聞くとLiaさんの歌唱力と相まって力強さを凄く感じます。

EDもしっとり系ながら力強く、あらためて歌詞を見ながら聞くと共感するものを感じ何だか泣けてきました。

まあ毎回key作品には泣かされるんですが(笑)
以前「時を刻む唄」を聴いた時はそりゃもうヤバイ状態でしたよwww
CDだけでボロ泣きしましたから。

「鳥の詩」「時を刻む唄」等は絵を描く時によく聴く定番曲です。
今回の歌もお気に入り化決定でしょう!
あーカラオケ行きたいっヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« エヴァ破 わっしょい! | トップページ | かみかみかえし 連載スタート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48472461

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats! 主題歌CD:

« エヴァ破 わっしょい! | トップページ | かみかみかえし 連載スタート »