« 描いてます☆ | トップページ | ジュエルペットてぃんくる☆ イラスト完成 »

けいおん!! 予約開始祭り

けいおん!! 予約開始祭り
私の住んでる所では今週末から放送開始される「けいおん!!」

気が付けばアマゾンでもDVD、ブルーレイの予約が始まり、早くもベストセラー上位を占拠してますね。
いつものお祭り状態w
全9巻のようなので、2クール放送するのかな?

思えば過去、同じ京アニ作品の「AIR」との出会いも、このアマゾンでのお祭り状態がきっかけだったなぁ。
そんなに人気があるTVアニメなら観てみようかと(笑)

それ以来、京都アニメーション作品は毎回チェックするようになったんですが☆

torneのトルミル機能でも現在トップですね。
やはり「けいおん!!」は人気ありますねー。

同人方面でも、また賑やかになりそうです♪

|
|

« 描いてます☆ | トップページ | ジュエルペットてぃんくる☆ イラスト完成 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48026899

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 予約開始祭り:

» けいおん!! 1話 [知りたいニュースがここにある。]
祝!アニメ開始の「けいおん!」複製原画展、メイト3店舗で ACG、TVアニメ『けいおん!』よりiPhoneスキンクリアハードケース発売 「けいおん!!」放課後ティータイムの新曲を着うたで先取り 「けいおん!」ライヴイベントがBlu-ray/DVD化決定 人気アニメ「けいおん!」とコラボしたヘッドフォンアンプ「amPlug」登場 iPhoneも萌え萌えキュン! 「けいおん!」iPhoneスキン 人気TVアニメ「けいおん!」がゲーム化決定! 発売はセガ 『けいおん!!』なのに『けいおん!』って... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 05:47

« 描いてます☆ | トップページ | ジュエルペットてぃんくる☆ イラスト完成 »