« けいおん!! 予約開始祭り | トップページ | ないしょのつぼみ7期 2話目 »

ジュエルペットてぃんくる☆ イラスト完成

Akari01

やっとこさHP用のてぃんくる☆イラスト描けましたーヽ(´▽`)/

変身姿のあかりちゃんです。あかりちゃんは可愛いな!

2話目を見てミリアの声が若干イメージしてたのと違ってたのが個人的に気になりましたが・・・まぁ慣れるでしょうwww(沙羅はまだ出番無かったし・・・)

少女漫画好きな私が描くあかりちゃんも若干イメージが違いますが(笑)

初めてコミックスタジオを使ってペンタブで下書き、ペン入れしましたが、思いのほか便利なもんだなと感動しましたw

今後もオールデジタル作業に移行して描いていけるようにしようかな☆

|
|

« けいおん!! 予約開始祭り | トップページ | ないしょのつぼみ7期 2話目 »

同人」カテゴリの記事

コメント

すごいっす。きらきら感がはんぱないっす。
ありすさんの絵柄になっててすごいっす。
変身姿かわいいです。制服もまたかわいくって困っちゃいます。
イラスト完成おめでとうございます。

投稿: らんまる | 2010/04/12 05:10

>らんまるさん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
初めて観た時から、この衣装で描こうと決めてました。
桜をモチーフにしたピンクピンクした魔法少女とゆー、私の大好きな要素がいっぱいでしたから!

ペン入れまでは調子良く進められたんですが、色塗りからはペースが落ちて時間がかかってしまいました…orz
今見ると修正したい部分が多いですねwww

自分の絵のタッチで描いてみたので、アニメよりも少女漫画っぽくて等身も低めです(笑)

投稿: 優姫ありす | 2010/04/12 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48062836

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペットてぃんくる☆ イラスト完成:

« けいおん!! 予約開始祭り | トップページ | ないしょのつぼみ7期 2話目 »