« 岡本真夜FANでした | トップページ | イラストスタジオ買ったよ♪ »

きらり&りえる下描きー☆

Kira_rie_5   

知り合いサークル、ちゃお系の「きらめき企画」さんへのゲスト原稿の下描き出来た☆

最近はペンタブを使うことが多くなり、何だか久しぶりの紙原稿です。

後はペン入れ&トーン仕上げ。全作業をアナログでやるなんて2年ぶりかw

夏コミに新刊を出す予定だそうで、それに収録してもらおうかと。

自分の原稿も早くやらなくちゃね…orz

|
|

« 岡本真夜FANでした | トップページ | イラストスタジオ買ったよ♪ »

同人」カテゴリの記事

コメント

きらめき企画さんのサークルは僕もご存知です。ミルモの連載時期からチャットや掲示板などでお話をしていました。(それほどではないですが…。)昨年、埼玉県にいた頃一度お会いしたいとの要望があったので、冬コミできらめき企画さんと初めてお会いしましたが、冬コミ終了後オフ会に参加予定でしたが要件があったため参加はしませんでしたが楽しかったですね。

投稿: みつとも | 2010/04/25 08:59

>みつともさん
きらめき企画さんの事もご存知でしたか☆
私はコミケでは参加日が違うためお会いできないのですが、
大阪のイベントではいつもご挨拶に行ってます。
同人活動を始めた頃から、ちゃお系でいつも参加してるサークルさんがいるなぁとチェックしてました。
以前からゲスト原稿を描かせて頂きたいと私から言って出たのですが、時間が取れず今回1枚だけになりそうです…orz
機会がありましたらイベントで本を手に取って見て頂けたらと思います。
…原稿間に合うかなぁw

投稿: 優姫ありす | 2010/04/25 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538805/48157622

この記事へのトラックバック一覧です: きらり&りえる下描きー☆:

« 岡本真夜FANでした | トップページ | イラストスタジオ買ったよ♪ »